これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

| スポンサー広告 | --:-- |
先駆者??
 こんにちわ しん。です。

みなさんはこういう経験ないですかー??

あまり有名じゃないアーティストのCDを買ったら あれよあれよいう間に そのCDが大ヒットしたり。。。

ある飲食店に入ったら いつのまにか そのお店が 繁盛しちゃったり。。。


まるで 自分のおかげで売れたのかなーって勘違いすること(笑)

ただ それはいい歌詞だったから おいしいお店だったから 必然的に売れただけなんですけどねww
でも なぜか優越感に 浸れるんですよねーww



なんで今年優越感に 浸れた曲 紹介しますね。。。


ダニエル・パウターの「bad day~ついてない日の応援歌」です。。



知ってますかー??

たぶん夏ぐらいに テレビに出るようになったんですよね。。

自慢じゃないですけど 僕 1月、2月には ラジオで聞いてCD買っちゃってましたww←優越感に浸らせてください すいません。。

いい曲ですよね??歌詞カード入ってなかったんで なに言ってるかわかりませんが(笑)


みなさんは なにか早くに見つけた曲とか ありましたかー??
よかったら 教えてください。。。


ちなみに今年優越感に浸れなかったアーティストは 去年から応援してるCOOLONっていうグループでしたww来年は優越感に浸れますようにww


右上にあるランキング(2つ)にクリックすると 曲が流れるかも。。。
| 未分類 | 15:32 | トラックバック:0コメント:3
ファミコン世代
 こんばんわ?こんにちわ?こんな中途半端な時間って どうあいさつしたらいいか 迷いますね。。。しん。です。


いきなりですが 僕は ファミコン、スーパーファミコン世代なんですよ。。。ドラゴンクエスト(略して ドラクエ)が流行ったときは 朝5時に友達呼んで 2時間ドラクエをしてから 学校に行ってたんですよ。。。ゲームってやれば はまりますよね??しないときは まったくしないのにねw


でね 今日はクローゼットの中 整理しようと思いまして ダンボールにしまってた ゲームを売りに行っちゃいましたよw


その結果です。。。



ファミコン本体。。。。50円↓↓


ゲームボーイ本体。。。。50円↓↓


スーパーファミコン本体。。。。100円↓↓



その他ソフト10本くらい。。。。。記憶にない。。



でね


合計1260円↓↓
  

子供のころの思い出つまったゲームがこんなんになっちゃいましたよwwこれじゃ パチンコの軍資金にもなりませんよ(笑)
おかげで クローゼットはすっきりしたんですが どこか切ない。。。




今流行ってる PSPとかニンテンドーDSも 100円になる時代がくるんですかね??そのころには どんなゲーム機があるんでしょうね。。



今日はこのへんで。。。
右上にあるランキング(2つ)をクリックすると なつかしいゲームのキャラクターが登場するかも。。。。。



| 未分類 | 18:40 | トラックバック:0コメント:3
「かわいい」の定義
 ここ最近 かわいいの定義が変わってきているナーって思いませんかー??なに見ても とりあえず かわいいって言っとけみたいな(笑)
デジカメのケース。。。
20061226133753.jpg

かわいいですかー??


ドーナツ型のクッション。。。
20061226133940.jpg

かわいいですかー??




100均で見つけたバッチ。。。


20061226133844.jpg

 
かわいいですかー??


うちの猫ちゃん。。。。


20061005225520.jpg

やっぱりこれが一番かわいいねww

みなさんは どの段階でかわいいと思いましたかー??
 
今日はこのへんで。。。

右上にあるランキング(2つ)にクリックしてくれると かわいいものが。。。
| 未分類 | 13:55 | トラックバック:0コメント:4
いじめ問題
 クリスマスイブになぜ このタイトル??昨日も いじめで自殺した子のニュースをしてましたよ。あんまりこのことは シビアで書きたくなかったんですけど もうこれは社会問題ですよね??書きましょう。そしてよかったら見てください。
 

 ぼくはここで だれそれを説得しようとか そういう気持ちはまったくありません。。。でも、いじめられてる優しい子が 命をおとして いじめたやつが のほほんと生活をしている。。なんかやりきれなくないですか??
 なぜ いじめられて自殺しちゃうんでしょうかね??いろいろ考えちゃうんですかね??ぼくにはわかりません。。
 でもこれだけはわかりますね。。。
命は大切だ 
 だれに教わったことでもなく 20年くらい生きてて なんとなく学んだことですが自信を持って言えることですね。
命は大切だ
 小学生でも 賢い幼稚園児でも わかるかもですね(笑)なぜ こんな当たり前のこと忘れて 命を無駄にするんですかね??
 死ぬ勇気があれば いじめたやつらを殴れる勇気 学校をやめる勇気 自分を変える勇気をもってるはずなのに もったいないね。
 人生80年としたらいろんなことありますよね??苦しいこと 楽しいこと。いじめらてる子は 今苦しいときが来ただけ。ただそれだけの話。ずっといじめは続かないと思う。おじいちゃん おばあちゃんになって いじめられてる人 見たことないし(笑)
 だから 命を無駄にしないでほしいね。。

なるべく事実だけ 述べようとしましたが これ以上書くと 感情論が出てきそうなので やめますね(笑)
よかったらコメントしてくださいねーw
| 未分類 | 16:55 | トラックバック:0コメント:0
男3人 仙台のホテルにて。。。
 世間はクリスマスイブイブですねwwぼくは 仏教徒のしん。ですw

この前 男3人で 2泊3日仙台の旅にいってきたんですよ。仙台の夜って 
どこも行くとこないんで カラオケいっちゃいましたよww

それ終わっても行くとこなくて とうとうホテルの部屋に戻ってきちゃったんですよ。。。

ホテルには ふかふかのベッド。。そして はじめて男3人で ホテルに

宿泊。。。どうなると思います??


きゃーーーーーー(え





そう プロレスごっこですね(笑)


まずは1人目 貧弱なK君の腕をとり 腕ひしぎ逆十字。。


その後は ぶれんバスターにもっていく。。




K君は 軽いので 一気にもちあがる。。



がこーーーん



俺「え!?どうした??」




うずくまるK君。。。その目線の先には そう壊れた 電気スタンド。。


スタンドのかさを やぶっちゃいましたww




俺「やばくないか??あと一日 泊まるんだぞ。。」


K君「ばれたら 弁償だ。。。」


俺「どうしよ。。」


すると もう一人の友達H君が まるで職人のように 手際よく なにか作業をしている。。



H君「これで 大丈夫。なおった、なおった。」



俺「えっ。。。。」



電気スタンドを見る俺。。。


そこには かさが まだやぶれてる 電気スタンド。。



H君「これで 入ってきた瞬間は やぶれてるように 見えないやろ??」


そう彼は 電気スタンドを直そうとしたのではなく  かさのやぶれた向きを 見えないように スタンドの向きを力づくで変えたのだ。。



しかし思わず俺。。。


「ナイスっ!!」


そして 試合は再開された。。。


今度はH君にとびかかる。。。


そして相手のバックをとり 今度はスリーパーホールド(後ろから首をしめる)にもっていく。。。。


するとH君は 俺の腕をとり そして瞬く間に 足も取られ いつのまにか 俺の上には H君が のっていた。。。



H君「これ痛い??」

俺の腕を 曲がらない方向に曲げ 不敵な笑みを浮かべながら言う。。


俺「痛い、痛い。。たすけて~~」


H君「じゃあ もうそんなことしないか??どうだ??」


さらに俺の腕を曲げる。。



俺「はい、しません、しません。。ゆるしてください。。」


やっと外してもらった俺。。。


そんなこんなをしながら 小1時間 格闘してたんですよ。。


もう疲れきった僕たちは動けなくて 同じベッドで しばらく添い寝ですね(笑)


そのあとは  きゃーーーーー(笑)



それから 次の日も僕たちは プロレスごっこしたんですね。。


K君はすぐ倒せるのに H君は おそいかかっても いつのまにか僕の上に乗ってるんですよ。。


この仙台の3日間で思ったんですけど H君は あの電気スタンドを曲げてしまった力といい 技のかけ方といい おそらく グレイシー一族の1人ですねww


では今日はこのへんで。。
右上にあるランキング(2つとも)押してくれたら 喜びます。。



| 未分類 | 18:47 | トラックバック:0コメント:1
中学校の先生
 こんにちは。冬休みモードのしん。です。
 最近は いじめ問題やらで 学校の先生って 大変ですよねー。もうホント亀田兄弟並みの バッシングの嵐。。。
 ぼくは中学の先生に恵まれたほうかな??とくに英語の先生には。 3年間ずっと副担任だったんですよ。


中1のある日 放課後。。。

教室に響きわたるでっかい声で。。


「ああ~もう全然 英語わからないわ~、あ~あ」

あくびをしながら 背伸びをしていた。。。

ふと 廊下側の窓に目をやる。。。


英語の先生「わからなかったら 放課後残って マンツーマンで 教えたるよ」



「ああっ!!」


だれもいないと思って でかい声を出してた俺。。。ずっと一部始終を窓から 見ていたのだ。。かなり焦りましたねww




「いや、英語わかりますよ うそです、うそ。。英語最高~」

なんとかその場を 切り抜けたのだ。。


そして時は流れ。。
ぼくも中3になり 色気づいたんですかね??髪をブリーチしたんですよ。。うすく茶色にね。。先生にバレないように 登校するときは いつも 日陰を歩いてましたね。。。



でもね 担任に見つかっちゃいましてね。。その先生が 副担任にちくったんでしょうかね??



ある日の放課後。。ふと廊下側の窓に目をやる。。。


英語の先生「へぇ~○○君 そんなことするの~へぇ~」


*○○君は 僕の名前が入ります


俺「えっ??なんのこと??髪ですかー??これ自毛ですよ、自毛、、ははっ」


なんとかその場を切り抜けたのだった。。。



僕は平凡な生徒だったんですが それでも 先生は いつも見ててくれてるなーって印象はありましたね。。見張られてるっていうか(笑)
ほかの先生も そういう感じでしたかね。。みんなに目を配ってね。。
注意されるのは めんどくさかったですけど うれしかったかもですねww

その先生たちのおかげでしょうかね??勉強嫌いでしたけど がんばっちゃおうかなーって。。。特に英語は(笑)



自慢じゃないですけど 英語は3年間で 5回ぐらい満点取れましたよw




勉強できなくても 子供ながらに いい先生の区別はできてたんですよwそれがよかったww



中学ん時の先生 その節はどうもww


今日はこのへんで。。。
右上にあるランキング(2つとも)クリックしてくれたら 学校の成績上がりますww










 




| 未分類 | 17:20 | トラックバック:0コメント:2
凝り性!?
 こんばんは しん。です。

 突然ですが みなさんは 勉強するときは どこでします??
僕は 冬は寒いんで こたつですね。。さむいの苦手で(笑)


でもね こたつだと 背中がまるくなっちゃうんですよ。
 
そこで家にあった座椅子を つかったんですよ。。。



ある日。。。。




「ああ 勉強つかれたー」

バキっ
 

背もたれに もたれて 背伸びしたとたん 鈍い音。。



壊れちゃいました(笑)


まあ 長年 家にあった座椅子なんで 寿命かな??



これじゃあ 勉強できないんで また座椅子を購入ですね。。





ある日。。。




コキっ 


今度は ちいさな音。。。。しかし鈍い音。。





壊れちゃいました(笑)


ぼくの体重を支えられなかったんですかね??




今度は丈夫で長持ちしそうなやつ購入。。。。



20061112011013.jpg

 
どうですか?これ??

丈夫で長持ちしそうな座椅子。。。



これに座ってると なぜか優越感w←気のせい??


しかも皮でできてるんですよwwすごくないですかー?



まるで 社長さんが 座りそうな椅子ですよねww




でもね 1つ問題が。。。





部屋にマッチしない。。。

機能重視しすぎちゃいましたねw


今夜はこのへんで。。。



右上にあるランキング(2つとも)クリックしてくれると 喜びすぎて座椅子を こわしちゃうかもですww

| 未分類 | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
入部!?
 ぼくは 高校のとき野球部だったんですよ。。


軟式野球部ですよ


 なぜ硬式にしなかったの??ってよく言われるんですけどね。。





簡単に言うと痛いから(笑)



痛いの嫌いなんですww



硬式のボールって知ってます??あれボールじゃないですよ。。

ぼくから 言わせれば石ですね(笑)



実はそれだけが 軟式を選んだ理由じゃないんですけどね。。。。





新入生歓迎会のとき ある1枚のビラを もらったんですよ。



(ビラの内容)

・全国大会3位

・土日は 試合がない日以外は 自主練

・髪型自由



ぼくは 小さいころから 野球が好きで 少しは自信があったんですよ。

しかも このビラの内容でしょ?もう即 入部決定ですねww


そのときは だまされてることも 知らずに。。。




入部してから2、3日たって。。



俺「先輩は全国行ったことあるんですか??」


先輩A「ああ あれな~10年前の話やけどな」


俺「えっ。。。」


そう 僕は最近の話だと 思ってたんですww





1週間たって。。。



先輩B「土曜の練習は グランドな、日曜も」



俺「えっ。。。。」



そう 土日は自主練と言いながら 強制自主練だったんですよ。。

結局 高校3年間は 土日ほとんど休みなしだったんですけどね(笑)





そして入部して3ヵ月後。。。。



僕はそろそろクラブにも慣れてきたし 髪でも染めようかなって思ったんですよ。。髪型自由だしねww


そのころは メッシュが流行ってたんで 金髪のメッシュをいれたんです。。。






もう わかりますよね??



ちょっと 用事で職員室行ったんですよ。。



顧問の先生「おい、待て!!その髪型 どした?」



俺「えっ??染めたんです」


顧問の先生「そういうことを言ってるんじゃない!」



俺「…」

なにがなんだか よくわからない俺。。。


しかし険しい目つきを してる先生。。。



顧問の先生「髪 戻して来い!」



俺「あっ はい」


先生のおそろしいオーラに 反論できず、、、


あっさり次の日 黒髪に戻してきましたよww





結局あのビラにだまされて 入部したんですww

でも 3年間ちゃんと続けましたよw
 
今日はこのへんで。。。ああもうこんな時間だー。。




右上にあるランキングにクリックしてくれると 僕もやる気がでるんで
よかったら 押してやってくださいw
















| 未分類 | 01:47 | トラックバック:0コメント:0
血のにじむ高校受験
寒くなってきましたが 元気ですか??
今 風邪ひいている しん。ですw




もうすぐ 受験のシーズンです。。年明けたら あっという間。 いやですよねー。。。



僕も高校受験は それなりに 大変でしたw




受験1週間前に インフルエンザですよ(笑)自己管理できなかった自分が悪いんで、自業自得ってやつですねw






2日前には もっと大変でした。。。。

夜 寝てたんですよ。。。そしたら 口の辺りに生温かいものが。。。




俺「おかあさーーーーーん!!やばい、鼻血ーーーーー



母「上向いとき 血が布団につくから」





俺のことより 布団を気にする母。。。



そしてティッシュを 鼻に詰めるも どんどん赤く染まってゆく。。。





ティッシュを かえるもかえるも なかなか止まらない。。

尋常じゃないくらいの鼻血の量。。。。



エロ本をどれだけ読んだら こんなに出るのかというぐらいの量。。。

命の危険を感じた僕は。。。



俺「救急車呼んでー


前代未聞だろうか??鼻血がとまらなくて 救急車を呼ぶww


そして近所の野次馬に 見守られながら 運ばれていく。。。



初めての救急車だった(笑)なぜか にやけてしまう。。。







そして 病院につき これもまた尋常じゃないくらいの綿を鼻に突っ込まれ なんとか命はとりとめたww


病院の先生によると 興奮しすぎだったらしいww

思春期ですし 仕方ないですよね(笑)



そして 試験当日は インフルエンザが治らず 保健室受験です。。



救急車といい、保健室受験といい めったにできない経験ができてよかったですよwその当時は 必死でしたけどね(笑)




受験ってほんといやですよねー。今となっては いい思い出ですけどね。。。ちなみにその受験はおかげさまで合格しました。
今日は このへんで。。

右上のランキングに クリックしてくれると 受験にうかりますww

 



| 未分類 | 20:49 | トラックバック:0コメント:2
ヘタクソな夢
こんばんは しんです。


みなさんは 年末といえば なにを思い出しますか~??
紅白?そば??ジャニーズ年越しライブ(笑)??



ぼくは年末といえば あれです、あれ。。。。








みずほ銀行が発行してる、あれ。。。






旧 第一勧銀が 発行してた、あれ。。。


もうわかりますよね??







そう。。


 20061216192942.jpg


年末ジャンボ宝っクジ♪


楽しみですよね~ww
中高生が 唯一できる 合法的な賭け事ですよww


1等なっなんと。。。2億円← 1人で はしゃいじゃって すいません





いや~2億円当たっちゃったら どうしましょうかね~ww
そんなこと いきなり言われても 困りますよね~←もう当たった気分





ぼくは とりあえず 1億円で家買いたいですね~、それからそれから100万くらいで 車買いましょうかねww


まだあまっちゃうな~、どーしましょ??





えーと、えーと。。。←ほんと はしゃいじゃってすいません



両親に国内温泉旅行でも プレゼントしましょかね(笑)


海外旅行プレゼントしたら いいのに ケチだな~とか思われるかなw
でも うちの親 海外ダメなんですよw



なぜって??
   

それは殺されるから(笑)



うちの親考え方 古いんですよ。

海外行ったら 命が危ないと思ってるらしいです。

そうかもしれませんが そんな頻繁にないですよね??

たぶん アメリカの銃社会のイメージが 強いんだとおもいますww


  
だから 国内旅行なんですw





あとは、あとは~



思いつかないな~




とりあえず貯金かな




当たるといいな~(笑)

当たっても報告しませんよ。なぜって??

命狙われるからですw





では 今日はこのへんで。。。。

右上のランキングにクリックしてくれると 宝くじが当たります

押してみてねw
| 未分類 | 20:13 | トラックバック:0コメント:4
ディープな感じ part2
なに勝手にパート2作ってんだYOーって思われるかもしれませんが、パート1を見なくても 話の内容は わかるようになってますんで 見てやってくださいww





僕たちは 牛タンはもっとおいしいはずだと 思い 仙台2日目の夜も同じ店に 行ったんですよ。。。次は 牛タンカレーに挑戦です。


店の前。。。



俺「なんか 店の人にまた あいつら 来てるよって 思われないかなー??」




H君「じゃあ 顔を変えて 店に入ろうよ」



K君、俺「うん」




そう、僕たちは おのおの 目を細めたり ダテめがねを かけたりして 入店したのだ。。。




店員「何名さまですか」




俺「3人です(声も少しかすれ声風に変えてみた)」





そしてぼくたちは 案内された。


店員「こちらにどうぞ」






全員の心の声(えっ。。。。)



なんと昨日と同じ席に案内されたのだ。。しかも なぜかみんな昨日と同じ座席の配置に座る。。


そして牛タンを頼んで 待ってる間 話がはずむ、はずむ(笑)




俺「席も同じだしよー、店員も 昨日来たやつらだってこと ばれてんじゃない??」



H君、K君「そだな」





そして僕たちは 開き直り 変顔から いつもの顔に戻す。。。





そして牛タンカレーが来た。。。




一口食べてみる。。。。







全員「うめぇーーーーーーー




2口目、3口目 みんなどんどん食べていく。。。。




俺「これは うまいなー」




H君「そだなー。で、みんな 何個ぐらい牛タン入ってたー??」




K君「俺 結構あるよ」






俺「俺も 5、6個かなー?H君は??」






H君は 満面の笑みで言う。。。


H君「俺 一個も入ってなかったよ、でもうまい(笑)」







俺、K君「えっ。。。。。。」




俺「俺のまだあるから 少しあげようか??」









H君「いや、いいよ。このままのほうが おいしいよ」





俺「…」





H君は仙台まで来て なにを食べにきたかったのか いまだに なぞです。。しかし 彼は お土産で 大量に牛タンを買ってました。。。。なぞは 深まるばかりです。。。










「ディープな感じ」のタイトルの意味ですが

牛タンは 牛の舌ですよね それを食べるということは 舌と舌が。。。。ディープキ○ですよね(笑)
あまりにお下品なので このくらいで 勘弁してくださいww



今日はこのへんで。。。右上にあるランキング クリックしてちょw 

| 未分類 | 23:14 | トラックバック:0コメント:4
ディープな感じ
前も言ったかもしれませんが 2泊3日で男3人 仙台に行ったんですよ。


もう 毎日牛タンでしたね(笑)
 



牛タンを注文してから もってくる
まで話がはずむ、はずむw



俺「ねぇ 牛タン食ったことってあるー??」



H君「あるやろ!!焼肉屋 行ったら いつも塩タン食ってるやろ!?」



俺「

俺の心の声(そか 焼肉屋の塩タンって 牛タンだった)



実は俺 仙台来るまで 牛タンと塩タンは 別物だと 勘違いしていたのだ。。今まで 牛タンは 食べたことないと思っていたw



俺の心の声
(ここで 牛タンと塩タンを違うものと思ってたよって言えば みんなに 小バカにされる。。。 ここは なんとかしなければ。。。。)




俺「ちがうって。本場の牛タンは食ったことあるー??」

H君「それは ないかな、はじめてだよ」


なんとか切り抜けたのだった。。
そして 牛タンがきたのだ。



全員「うまそう~」

みんな1口食べてみる。。。。



沈黙。。


2口目を食べる。。。。


沈黙。。


そのあとも沈黙は続いた。。。さっきまでの盛り上がりは どこ吹く風。


この空気に耐えきれず口を開いた。




俺「なんか 油っこくない??」




H君、K君「そうだね、油っこい(苦笑)」



H君「普通の焼肉のほうが うまいかも」





そう、みんなの舌には 牛タンは合わなかったのだ。。。。つづく








今日のタイトル「ディープな感じ」って意味わかりますよね。

ディープといえば。。。キャーーーー



わからない人はコメント書いてください。答えを言いますw



今日はこのへんで。
右上にあるランキングにクリックしてくれると よろこびます。








 
| 未分類 | 01:21 | トラックバック:0コメント:7
青春でフィーバー!?
 こんにちは しん。です。
今日は 家の本棚あさってました。。。すると出てきたんですよー


なにがって??





高校のときのテスト!!!

ちょっと見てみますと、、、


英語。。。。34点



国語。。。。22点



数学。。。。なっなんと11点



よく考えてみると すごくないですかー??


そう 英語が33点なら ゾロ目でフィーバーじゃないですか!!


パチンコなら大金持ちですよ(笑)

まさに青春でフィーバーですねww

でも おかげさまで 今は むちゃくちゃなフューチャーなんですけどねww


それにしても ひどい点数ですよね(笑)



(言い訳)
高校に入ってはじめての実力テストです。



では今日はこのへんで。。。
右上にある ランキングに同情のクリックを。。。 
| 未分類 | 16:38 | トラックバック:0コメント:2
僕の家族
 今日は僕の家族(ねこちゃん)を紹介しまーす。
名前はライくん。名前の由来は いろいろ説があるんですが、ライオンのように強くなってほしいから??ただ単に 毛の色がライオンのようだったから??ライっていう響きがよかったから??など いろいろあるんです。
 駐車場の横にある溝に落ちてて 死にかけてたんですよ。最初見つけたときは 生まれたばかりみたいで 目も開けない状態で もうホント死んでるのかと思いました。
 家に持って帰ると 母に「もう、すぐ死ぬから 捨ててきなさい」って言われちゃいました(ヒドっ)
でも なんとか説得して 病院につれていき なんとか命はとりとめたんです。
 今ではもう大事な家族の一員なんですよ。捨てなさいって言った母が一番大事に世話してるんですよ(やさしい)
では 登場で~す。
20061005225520.jpg

ライの心の声「この本のヒモって意外とうまいな~モグモグ」
20061005225540.jpg


       「あれここにある英語ってなんて読むんだ??」
横にあるルーズリーフが気になるライくん。。
20061005225557.jpg

       「え~と、ルーズリーフ??」
横にあるものが 気になるものの ヒモは決して離さないライくんでした。。。



では今日はこのへんで。。右上にあるランキング クリックしてにゃンw
 
| 未分類 | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
悲報。。。
今日は学校の成績発表の日だったんですよ。。
必修。。。。。。。F...F..F
みなさん Fってなにか わかりますか??
Fine(元気)、いやいやFuck youきゃーーーーじゃないですよ(笑)
そうFailure(失敗)。。。。簡単に言いますと 必修を落としちゃいました(笑)←笑ってる場合じゃないんだけどね。
このまま いくと留年ってやつですね(笑)←ほんとに笑ってる場合じゃない。
まあ 留年したら 学割が1年のびるっていう メリットあるんですけどね。映画、カラオケが学生料金ですよ。。ははっ←笑えない



今日も右上のランキングにクリックしてくれると うれしいなw
| 未分類 | 20:11 | トラックバック:0コメント:4
青の時代
今日は僕の高校時代の写真を恥ずかしながら貼っておきますw
20061210221300.jpg

いやー昔を思い出しますねーってちがいますよ
実は今日ですね クローゼットあさっていたら 高校時代の制服が出てきたんですよ!!
でね、つい着ちゃったってわけですww
もう全然 顔と制服がマッチしなくなっちゃいました(笑)まるでマイボス、マイヒーローに出てたTOKIOの長瀬くんみたいに顔が浮いちゃってますよね(長瀬くんファンの人いたら すいません)
でも 制服着ると 高校のころ思い出してしまって 街を歩いてみようかなって 一瞬頭をよぎっちゃいましたw
よく考えたら 変態ですよねw
みなさん 真似しないでください。
では 見てのとおりまだ マスクをしてる状態なんで このへんで失礼します。



右上にあるランキングをクリックすると 変質者が登場しますw
寒くなると 変質者が多くなると思うんで 気をつけましょうね。
キャーーーー
| 未分類 | 23:52 | トラックバック:0コメント:1
ひらけ!ポンきっキー??
 先週の日曜日 男3人で仙台に行ってきたんですよ。男3人でホテルに泊まったことなかったんで もうはしゃぎまくっちゃいました。。。わくわく、どきどき、ムラムラ(えっ
 まあ その話は後日することにして おみやげやさんで こんなものみつけたんですよ。。。
そう、ムックガチャピン!!
 もうひとめぼれですね、すぐ買っちゃいました(笑)
 20061209160018.jpg

 かわいいでしょ??なんでちょっとこんなこと思いついちゃいました。。。
 
 20061209160158.jpg

ガチャピン(カエルくん役)「牛くん、牛くん、仙台のお土産買ってきたよー。おいしょ、おいしょ」 


ムック(牛さん役)「カエル君ありがとう。なーにそれ、なんか重そうだねー」
 

ガチャピン(カエル)「あ~これ?仙台といえば。。。牛タン


20061209160226.jpg

ムック(うし)「えっ。。。。

20061209161659.jpg

2人「パペっ○マペッ○


俺ってバカですよね。まだ風邪なんですよ(笑)バカは風邪をひかないのに。。。
ではこのへんで。。右上にあるランキングにクリックしてくれると うれしいなw
| 未分類 | 17:20 | トラックバック:0コメント:6
はじめまして
ブログつくってみました。
なんかわからないことばっかりで 続くかわからないので 細々とスタートしますww
今 実は風邪で ほんと細々となんですよ。
でも 最低でも1ヶ月は つづけるぞー(え
今日はこのへんで ご勘弁ください。
でゎでわ (えっ早い?

| 未分類 | 15:41 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
