これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

| スポンサー広告 | --:-- |
Wii
こんにちわ しん。です。突然ですがWii(ウィー)ってゲーム知ってますかー??あの任天堂から出た次世代ゲームですよw
僕は最近までWiiのことWill(ウィル)と思ってたんですが。。



この前 知り合いの中学生にさせてもらったんですよ。。
リンク先にもある しょうくんなんですけどね(笑)


この子ね。。。



Wiiしたことある人は わかると思いますが あれヤバイです。めちゃ楽しいーーーーーーーー!!


ぼくはWiiスポーツしたんですが はまりましたwwボクシングが特にww


コントローラー2つ持ってね シャドーボクシングみたいに パンチしたら テレビ画面の自分のキャラクターもそれに合わせて パンチするんですよww

あれは気分爽快ですね。。



もうホントヤバイです←ひとりで はしゃいじゃってすいません。。





みなさんもする機会があったら是非してみてください。。



もう We are Wii--------!!!??←ほんと ひとりではしゃいじゃって すいません。。




とにかくおもしろいです。。




でもね 1つね欠点があるんです。。。



しょうくんがWiiしてるとこ見て思ったんですが。。



あれって やってる人だけ見るとね 動きがとてもコッケイに見えますよ。。。Wiiを知らない人が見たら なにやってんだコイツみたいな感じに見えますねwwやってる本人は必死なんでしょうけどね。。



とにかくやってみてください。
あと、下のやつクリックしてみてください。


         






| 未分類 | 15:17 | トラックバック:0コメント:3
なぞの物体。
 こんばんわ?こんにちは?どっちの時間だろ??しん。です。
今日 窓開けたらね。。。

20070128120606.jpg


なにかわかりますかー??

緑の物体。。見えますかー??





コケみたいです。。。。まさかこんなところに。。




しかもこんなになるまでに 早く気づくべきなのに。。


もうここで育てることにしましょうww


気持ち悪くて 取れないから。。。



こんなとこにできるなんて。。。



俺の部屋が汚いんですかね??





それはともかく今日写メ撮って思ったんですけど、、写メって撮るの大変ですね。。


なぜって。。




俺のケータイ 写メ撮ると やたらでかい音で チロチロチーン



窓の外は 隣の家のベランダとか 窓があるんですよ。。





盗撮。。。





大丈夫かな??




今日はこのへんで。。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         





| 未分類 | 18:16 | トラックバック:0コメント:5
オレンジレンジ「花」
 こんにちわ しん。です。みなさんは オレンジレンジの花って曲知ってますかー??

「花びらのように散りゆく中で♪」とかいうやつです。



ぼくはオレンジレンジが好きで よく聞いてましたよ。。

今はアクアタイムズをリスペクトしてますが。。。(笑)






それはともかく オレンジレンジの花には 隠された言葉があるんですよー。気づいてましたかー??




RYO(声低い人)YAMATO(声高い人)が歌ってるとこです。。
これがその問題の歌詞です↓



「花はなんで 枯れるのだろう 鳥はなんで飛べるのだろう 風はなんで吹くのだろう 月はなんで明かり照らすの」




わかりましたかー??もうそんなの知ってるよって人いたら すいません。。。



どうですかー??


ちょっとその前に下のやつ クリックしてみてください。。


         




[オレンジレンジ「花」]の続きを読む
| 未分類 | 16:33 | トラックバック:0コメント:5
ぷらっと。。。
 こんにちは しん。です。更新してなくてすいません。。
テストに追われてるのと あとは このためです。。


20070126152323.jpg


なにかわかりますかー??






新幹線のチケットです。。


テスト勉強の気分転換に どこか出かけようと思ったんですよ。。


そしたら つい新幹線乗って 横浜まで 行っちゃいました(笑)




遠かったです。。。3,4時間かかりました。。。



お金にして 数万円。。。



ほんの少し出かけるつもりだったんですが。。。つい。。




急に行きたくなったんですよ。。。





しかも1泊して帰りました。。。




おかげでテスト やばいですww



まあ いいですよね??



ははっ(苦笑)





そしてね、帰ってきてから。。。。。




母が。。


「お母さんも 若いときは 会社に 急用ができたとか言って よく旅行に行ったよ」


だってさ。。。




親子って 似るんですね。。あ~やだやだw

下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww


         












| 未分類 | 16:49 | トラックバック:0コメント:3
試験??
 こんばんわ しん。です。久しぶりかな??更新ww
実は 今テスト期間なんですよ。。。
 でね 明日からテストであせってたわけです。。。


でもね 今日学校行ったら。。。




友達A「テスト 来週だぞ」





俺「えっ。。。」



テストの時間割まったく 見てなかった俺。。。






おかげさまで 今日はなんとか更新できてます。。




明日テストだと思って 僕が必死で勉強してたテストの内容は。。。






自問自答で2問の出題です。。




つまり 自分で問題作って 自分で答える。。。





なので 昨日は明日答案に書く内容を考えて 覚えてましたw




これってテストっていうんでしょうかね??





まあ いいっかーww




大学って変なテスト多いですねw

みなさんは変なテストとかありますかー??



今日はこのへんで。。
下のランキングよかったら 押してやってくださいw


         




| 未分類 | 18:25 | トラックバック:0コメント:4
抱いてセニョリータ!?
 おはようございます。朝に更新なんてはじめてwwしん。です。

この前学校帰り 夜遅くに帰ってたんですよ。。

最近 ご機嫌のときは この歌をうたいながら。。。






「抱いて、抱いてセ~ニョリータ♪」



さらに機嫌よくなり「強く、つよく離さないで♪」




すると前から


女子高生が一人。。。





女子高生「えーーー、ありえーん。なにそれぇ うざーー」


俺のことじゃないですよ(笑)



最初 独り言と思ったんですけど ケータイで話してたみたい。。。



女子高生「ほんと あいつムカつく~」



俺の心の声「お前のほうが むかつく~」


そう やっぱり女の子は 言葉遣いが悪いと なんか引きますね(笑)




俺だけですかね??


 
なんかあの女子高生見てたら 



抱いてセニョリータなんて 歌う気なくなっちゃいましたw



   (*セニョリータは 女という意味ですよね)

 
なので その女の子とすれ違ってからは。。。



「どうせならもう~ヘタクソな夢を描いていこうよ♪」


アクアタイムズになっちゃいました。。。
   


みなさんは ご機嫌のとき 口ずさんじゃう曲ってありますかー??


今日はこのへんで。
よかったら 下のやつ クリックしてみてくださいねw


         

| 未分類 | 09:13 | トラックバック:0コメント:2
ファイナルファンタジーって一体。。。
 こんばんわ しん。です。。
みなさん ファイナル・ファンタジーってゲーム知ってますか??
ぼくは あれしたことないんですけどねww



でもあれっておかしくないですかー??


なぜって??








今度パート13でるんですよね??





でも、、、、



ファイナル・ファンタジーって





ファイナル。。。。






最終。。。。






いつ最終回なんだろ??





ひっぱりすぎじゃないですか??







いつ終わるの??





だれかわかる人いたら 教えてくださーいw

今日はこのへんで
下のランキング クリックしてくれたら うれしいです


         

| 未分類 | 00:18 | トラックバック:0コメント:5
もうすぐセンター試験
 こんにちわ しん。です。もうすぐセンター試験ですね。センター試験知ってますよね??
 大学受験。。。センター試験と2次試験の合計点で 合否が決まるんですよねw


 僕も受けましたよ。。思い出したくないですねw思い出すと 吐き気しそうです(笑)


あれって基礎なんですけど 難しいですよね??


なぜって??






時間との戦いですね。。。。


問題量と時間が 比例してない。。。



年々 問題量が増えてるみたい。。。。時間は変わらないのに。。




基礎ができていても 時間内にできなかったら やたら点数低くなるあの試験。。。思い出したくないですねw






ぼくは 地に足をつけて 勉強できてなかった気がしますw


まるで亀田の世界タイトルマッチの1Rみたいな感じ←わかるかなー??





思うように点数があがってないと やたら周りが気になるんですよねー。今までの勉強の仕方で いいのかなー??とか自問自答の繰り返しでした。。



自分に集中できてなかった気がします。。。


今思えば 他人は他人。。自分自身をもっと信じて マイペースに勉強すればよかったなーって思いますねw



でも後悔はしてないんですよ←強がりじゃないよw

試験を通じて 大事なこと学べたような気がするんですよ。。


当時は ほんと嫌でしたけどね。。。



受験生の人が 見てくれてたら 今自分がしなきゃいけないことを しっかり見つめて 勉強してほしいなーって思います。
 
今日はこのへんで。。
下のやつ よかったら クリックしてください。。


         


| 未分類 | 18:29 | トラックバック:0コメント:1
あちゃー、おちゃー、○○茶ー!!
 こんにちわ しん。です。

今日は僕が 小中学校のときに よく描いてた絵を紹介しまーすw

20070114125511.jpg


図工とか美術があると 必ずこれを描いてた気がします。



だれか わかりますかー??


その前に下のやつクリックしてみてください。


         


[あちゃー、おちゃー、○○茶ー!!]の続きを読む
| 未分類 | 13:16 | トラックバック:0コメント:1
勉強 嫌い?
 こんにちわ しん。です。もうすぐ受験ですね。、みなさんは勉強って好きですか??

ぼくは 嫌いです(笑)


なぜって??






理由は言わなくてもわかりますよねw


勉強好きな人っているんでしょうかね?遊んでるほうが 楽しいじゃんwカラオケ行ったり ボーリングするほうが。。。





中学、高校のころは ホント嫌いでした(笑)

勉強する意味がわからないから。。。

国語、数学、理科、社会、英語 勉強してなんの役にたつ??

特に数学、理科、社会 働いたら まったく関係なし(笑)





でも今の俺。。。







大学卒業して。。。。








大学院。。。




矛盾してますねww




なぜでしょう??


自分でもわかりません。。気づいたら。。





でも今こう思うんですよね。。。




勉強しててよかった。。。



なんでこんなこと思うんでしょうね??



高卒で働いてる子見たら 大変そうだからかな??ww

僕には60歳まで 力仕事なんて できませんしねw
  




あとなんだろう??
 



高校卒業のとき、大学卒業のとき 迷ったんですよ。。。なにやりたいかわからなくてねww


就職しようか?専門学校行こうか?公務員になろうか?進学しようか?

ここは思い切って ミュージシャン(笑)??


 

いろいろ選択肢の幅が 広がったwwこれが勉強しててよかったと思うことでしょうかね??



ほかにも いろいろあるような気がしますけど これが1番の理由かな??



やりたいことがないなら とりあえず勉強しとくのも ありですよね??ww


亀田3兄弟のように 夢があったら 勉強なんてしなくてよかったのになー(ぶw


 

今のぼくにとって勉強は 好きとは言い切れませんw

でも嫌いじゃないですねw




今日はこのへんで。。。
下のランキングに よかったらクリックしてやってください。

         



| 未分類 | 17:57 | トラックバック:0コメント:3
久しぶり!!
 こんばんわ しん。です。皆さん 昨日久々の学校はどうでしたか??だるいですねーww
 ぼくも昨日から学校で3時間だけ授業うけてきましたよw


 その学校帰りの電車で 久しぶりに高校のころの野球部の後輩に会ったんですよw
座席に座っていたら いきなり僕と同じ車両に入って来ました。。


みなさんは 久しぶりの友達とか会ったら すぐ声かけれますかー??





ぼくは  無理。。。




なので ここは目を合わせて 向こうから声かかるのを 待ちました。。それまで ずっとガン見です。。




なかなか見てくれません。。。



とうとう 彼は本を取り出し 読み始めました。。





これでは さらにこっちを見てくれません。。。


俺の心の声「ここは 先輩としてのオーラを出そう!」



しばらく待つ。。。





もう少し待つ。。。。。




 

もうちょい待たせて。。。






…オーラなかったみたいです(笑)



一応彼の読んでる本のタイトルを気になって見てみました。。



「ザ・ゼネコン」


熱いですね~wwさすが僕の後輩でしょうかねww



結局 降りるまで彼は気づきませんでした。。。


降りるとこが同じだったので 降りるときに ぼくが声かけちゃいましたよw



彼も学校帰りみたいでした。。。


声かけるタイミングってむずかしいですねw


今日はこのへんで。。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         












| 未分類 | 18:32 | トラックバック:0コメント:1
大人の味
 こんにちわ しん。です。最近 ぼくは夜中に晩酌するようになりましたwwここ2,3日は お歳暮で頂いたビールを一人で飲んでいますwうまいっすねww



子供のころはビールなんか。。とか思ってたりしてたんですが。。 ほかにも いくら、数の子、あわび、うになど 海のものは特に、、 こんなのなにがおいしいんだとか 思ってたんですが。。。




いつのまにか。。。

あれってなんでなんでしょうね??

舌も成長してるんですかね?

人生苦いこと 経験すると 苦いものが好きになるとか(笑)??


医学的に証明できてるんですかね??




とにかく不思議ですよね。

ビールは ちょっと背伸びして飲んでた気がするんですが 今はほんとおいしいですよ。この前は 数の子をつまみにして 飲んじゃいましたww



今日も学校終わったら飲んじゃおうかなww

みなさんは いつぐらいからビールの味がおいしいと思いましたか??


今日はこのへんで。。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         




| 未分類 | 14:29 | トラックバック:0コメント:1
一人遊び
 こんばんわ しん。です。もうすぐ学校始まっちゃいますよねー??
僕も火曜からですwなんで その前に友達と遊ぼうと3人に電話しましたよ。。。。




結果。。


3人に断られました。。。。





断られた理由。。


友達A「風邪だから。。。」





友達B「う~~~ん。。。(返答ナシ)」





友達C「寒いから。。」






俺 嫌われてるんですかね。。はは(苦笑)


なんで 今日は一人遊びです。。

近くの大手スーパーに行きましたよ。。。


とりあえずケータイショップでケータイをいじったりCDショップまわったり。。



そして時間つぶせるとこ。。。本屋ですねww

ギターのコード譜とパソコン検定4級テキストを購入。。。

断っておきますが 僕はギターをまともに弾けるわけでもなく パソコン検定を受ける気もまったくありません。。


なぜあれを買ったのか いまだによくわかりません。。



そしてまだ時間があったので 映画館に行きました。。

休みの日ってこともあって 周りはカップルとか老夫婦 子供連れ。。




俺1人。。。。





なんか切ない。。。。
なんか勇気がいるような。。

そして思い切って受付のところへ。。



俺の心の声
(武士の一分か 硫黄島からの手紙どっちにしよう??うーん、キムタクか二宮くんかー。うーん。。。)



俺「硫黄島からの手紙 1つ!!」


受付「1名様ですか??」


俺「あっはい(照れる)」


受付「席はどこがいいですか?」


俺「じゃあ 通路側で。。。あと学生です」



受付「学生1名でよろしいですか??」


俺「はい(恥)!」


俺の心の声
(なんで 2回も1名っていうんだよ。しかもでかい声で。けんか売ってるのか!?)



それでまあ なんやかんやありましたけど 映画見て帰りましたよ。。こんな感じで1日過ごしましたw



映画はよかったですね。。カップルで来てた女の子のほうは 結構泣いてましたよww
ぼくも あの映画はおすすめですね。若者とか小さい子も見てほしいかなって思います。あのたくましさや勇敢さは いじめられて悩んでる子とか見ちゃうと なんか感じるものがあるんじゃないかなーって思いますねww


今日はこのへんで。。右上にあるランキング(2つとも)押してくれると うれしくなりますw
| 未分類 | 22:54 | トラックバック:0コメント:3
原付免許
  こんばんわ しん。です。
 受験が近づいてきましたが 高校受かったら みなさんは 何したいなーとか決めてますか??もしくは 決めてましたか?
 ぼくは 原付の免許を取ることですねw16歳でバイクに乗れるんですよー。早く16歳になってくれぃって思いましたね。。。

あれって1日で取れるんですね。。。
でも 僕は。。。

3日かかっちゃいました(笑)
 

なぜって??



1日目。。。

教習所にいく。。。。

俺「原付の免許取りたいんですけど。。」



受付の人 冷ややかな顔で。。
 
 「もう終わってますよ。。」


俺「…」


そう僕は夕方に行ったんですよ、しかも日曜日。。



原付は平日の朝早くにしか 受験できないんですよね。。


調べずに行った僕がバカでしたww




2日目。。。


今度は平日5時くらいに起きて行きましたよ。。


平日なんで 学校があるんですね。。

でも 原付のほうがいいですよね??



さぼります。。。


一応 同級生にバレないように。。



ニット帽にサングラス。。。

なんとか受験会場につき。。


受験をうける。。

あとは合格発表。。。






見事合格ですww

順調ですね。。。

あとは講習をうけるだけです。。実技ですね。。



俺「講習受けたいんですけど??」


受付の人 申し訳なさそうに。。

 「講習受ける人多くて。。また後日来てもらえますかー??」




俺「あっはい。。。。」


今度は僕の責任じゃないですよーww




そして3日目にしてやっと取れましたねww

たまたま学校も休みだったしねw

やっと取れた免許 うれしかったですねw




数日後。。。


俺「あーーーーーっ!!





事故っちゃいました。。。




しかも チャリで。。




おかん「チャリで事故るんなら 原付は乗ったら いけません」


俺「…」






そう数年経った今も僕は 原付のペーパードライバーです。。。





3日間の努力は一体。。。。


みなさん事故には気をつけましょうねw←お前が言うなって




今日はこのへんで。。
右上にあるランキング(2つ)にクリックすると 今年の運勢が占えるかも。。







| 未分類 | 19:05 | トラックバック:0コメント:5
赤西くん
 こんにちわ しん。です。みなさんは こんな経験ないですかー??
亀田興毅くんに あこがれて坊主にしたり 紀香おねえさんがいると思って レオパレスで部屋借りようかなーって思ったり。。。。
 まあ 全部僕のことなんですけどね(笑)
その商品よりも 芸能人につられて 物買っちゃって 売る人の思う壺に はまっちゃうこと ないですかー??


 最近ぼくはこれですね。。

KAT-TUNの赤西くんがCMしてるあれです、あれ。。




田中聖くんも出てるあれです、あれ。。


そう。。
 

20070104152942.jpg

 
激爽オ○シー!!

これね ほんといいですよww最初は赤西くんに影響されて買ったんですがね。 ほんとCMのとおりに 顔がふるえますね(笑)
左側の化粧水がついてるパッドが かなり爽快。。まさに激爽ですww

*ぼくはその業者の回し者でもなんでも ありません



たまに鏡にむかって CMのまねしてます。。

「激爽、、オ○シー!!」ってね。。


俺って変ですかね??

みなさんもよかったら 試してみてください。。



今日はこのへんで。。。
右上にあるランキング(2つ)にクリックすると カトゥーンのあの名曲が 聞けるかも。。。
| 未分類 | 16:54 | トラックバック:0コメント:1
ネイル
 こんばんわ。セクシーなしん。です(笑)
んとね これ見てください↓


20070102234453.jpg


僕の爪なんですよ。。結構のびてるでしょ??暇なんでのばしたんですよw
でもね これ結構不便なんですよ。。この前は友達とプロレスごっこして 爪がわれちゃったりww
ボーリングするときも 必ず割れますねww

でね 新年ってこともあり 心機一転 これをきっちゃう決意をしました。。
まあ それだけなんですけどねw

2ヶ月伸ばしてたんで ちょっと切ないですけど。。今この時間切りますww

以上ですww
こんなつまらない報告で すいません。。。
ここに書かないと なかなか決心つかなかったんでw

では今夜はこのへんで。。。

右上にあるランキング(2つ)にクリックしてくれると 喜んじゃいますw
| 未分類 | 23:57 | トラックバック:0コメント:4
堂本光一くんの誕生日(笑)
 あけましておめでとうございます。そして堂本光一君 誕生日おめでとうございますw
 このブログは12月から はじめたわけですが みなさんのおかげで1ヶ月も続けることができました。。ほんとみなさんには 感謝カンゲキ雨嵐です。
 ランキングにも2つ登録しているわけですが新着ランキングには20位に入り現在では52位と83位と ほんとうれしいやらです。。
 もうそろそろ落ちちゃうかな(笑)
3日坊主で終わると思ってたんで ほんとよかったです。
 

なんで今年の目標です。。。

このブログをあと2ヶ月は続けてみせる(え

去年は1ヶ月つづけたからね。。今度は2ヶ月ですw



もっともっとぼくのブログ読んでくれる人がいたらいいなー。。


で、去年の人気のあった?記事を紹介しときます。。


1 血のにじむ高校受験

2 ディープな感じpart2

3 入部!?

よかったら 読んでやってくださいw




あと報告ですが 年末ジャンボ宝くじは 10枚買って。。





結果。。。300円



楽してお金儲けしようとしちゃいけませんよね??地道に働いていきましょう!!←強がってみた。。



では今日はこのへんで。。
2007年 HEY!和であれ~。


右上のランキング(2つ)クリックすると おみくじが。。。  

| 未分類 | 16:15 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
