これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

| スポンサー広告 | --:-- |
我が家の七不思議
 こんにちわ しん。です。いきなりですけど ぼくの家というか 僕の部屋には七不思議があるんですよ。。




それはね。。。。




家にね、、来る友達、来る友達がね みんなぜんそくを起こしたように 咳き込むんですよ。。




でもね、その部屋を出ると治っちゃうんです。





最初はね ぼくの家 ネコ飼ってるからネコアレルギーの人やたら多いなーって思ってたんです。


でもそれにしては多すぎのような。。。





でね、この前やっとその原因がわかったような出来事が。。。




久しぶりに天気もいいからお布団干してたんです。。



でねパンパン叩いてね。。。


そしたらね。。



ホコリが煙のように出てきたんです




普通ホコリは出ますけど。。


ぼくのは粒子が小さい細かなホコリで。。


叩くと煙が出てるような感じなんです。。


確証はないですけど これに間違いないと思いますww



今度誰か部屋につれてきて 試してみよ~と思います(笑)


汚い話でごめんなさい。。よかったら下のランキングクリックしてくれるとうれしいですw
 

         


| 未分類 | 17:16 | トラックバック:0コメント:4
銀行で使えるミニ知識
 こんばんわ しん。です。

この前ね 銀行のATMに通帳記入に行ったんですよ。。。

そしたらね記入欄がいっぱいです。って書かれたんです。。






みなさんは 通帳の記入欄いっぱいになったらどーしますか??


窓口に持っていって新しい通帳作ってもらいますかー??


どうでしょ??






今はそんなことしなくていいんですね、、、、

僕も初めて知りましたww







いっぱいになったらね、、、




ATMがね、、、


自動的に新しい通帳作ってくれるみたいです。。。。




お金も自動的に繰り越してくれました。。

すばらしいーーーーーー!!!





あとどうでもいいですけど



僕の利息が上がってたよww




ゼロ金利政策解除ばんざーーいww

福井総裁ナイスww

今日はこのへんで
下のランキングにクリックするとお金が楽に稼げるよw

         





| 未分類 | 22:37 | トラックバック:0コメント:2
酔っ払い
 こんばんわ。しんです。

昨日ね、、夜 家に変える途中ね、、、


道路標識にね、






酔っ払いがね、、





「おかえり~」って 





あいさつしてたよ。。





ちょっとあせった。。。


酔っ払いっておもしろいねw


         



| 未分類 | 21:06 | トラックバック:0コメント:2
次男から見た長男は??
 こんにちわ。しん。です。突然ですが みなさんは兄弟姉妹いますか??僕はちなみに兄がいて次男なんですw

なので次男から見た長男はこう映る?みたいなこと 経験を踏まえて書いてみます!!


・基本チャランポランが多い


・やたら筋トレをする


・将来のことはあまり考えない


・怖いもの知らず(弟はビビりが多い?)


・母よりは父と仲がいい


・欲がない(弟は欲張り??w)


・センスがある(センスがある分 努力はあまりしないかな??違ってたらホントごめんなさい)


・ぐれやすい(弟のほうが 何でもできてしまったりするからかな??僕はできませんよw)


・弟には優しい、おおらか(最後にフォローしとこww)


こんな感じかな??あくまで予想ですけど間違ってたらごめんなさい。。



ちなみにね、亀田兄弟の次男大毅くんの試合2月23日(金)です。
お見逃しなくww

よかったら下のランキング クリックしてください。


         


| 未分類 | 11:38 | トラックバック:0コメント:4
しん。のちょっと怖い話。。
 こんにちわ。しんです。

昨日はなかなか寝付けなかったんですよ。。だからね 急にパソコンをいじろうかなーって。。。


あたりはもうシーンと静まりかえってました。。

そのなかで カチャカチャっ、、かちゃかちゃっと僕のパソコンの音だけ響きます。




すると。。。

続きの前に下のやつクリックしてみてください。


         




[しん。のちょっと怖い話。。]の続きを読む
| 未分類 | 15:33 | トラックバック:0コメント:2
何スパ??
 こんばんわ。しん。です。実家にしかパソコンがなくて なかなか更新できなくてすいません。。。


この前ね はじめてミートスパゲティに挑戦してみましたよ。。

まずソースを作ってみたんですよ。。


たまねぎ、ひき肉いためて。。
トマトいれて、いろいろ入れました←作り方省略しますね。。

でもねミートソースのどろどろ感がまったく出ないんですよ。

だから母に電話で聞いてみました。。



母「小麦粉か片栗粉いれたら??」



俺「えっ!?」



家にそんな粉は存在しません。。。



そのままサラサラソースで料理再開です。。



今度は味の調節です。。



塩、こしょう、ソース、ケチャップどんどん入れる。。



俺の心の声「なんかちがうなー。。ちょっと辛くなってきたぞ」


甘くするにはどうするかわからず、、、



俺の心の声「こしょうって 入れるとどうなるんだ?味がひきしまるのか??」



わからず こしょうを振ってみる。。


味変わらず。



また母に電話です。。。


俺「甘くしたいんだけど?」

母「砂糖いれたら??」


俺「…」



砂糖など この家に存在しません。。。

再び試合続行。。


あれよ、あれよという間に。。



ソースの量が半端なく多くなりました(笑)



なので急きょ スパゲティーとソースを絡めて炒めました。。。



できあがりがこれです↓



20070216184727.jpg



名づけてミートスパゲティ風ナポリタンスパゲティ(笑)

まずそうに見えますけど、、

結構イケてましたよwwソースの辛さはスパゲティと混ぜると 丁度いい感じになってました。。結果オーライですかねww



料理ってやってみると結構楽しいですねw
今日はこの辺で。。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww


         


| 未分類 | 23:54 | トラックバック:0コメント:4
訪問者第1号
 一人暮らしはじめたよ。しん。です。

やっと新しい住居先に訪問者第1号が来たよ。少年Aです。引越しのお手伝いに来てくれました。



僕と少年Aとは 元家庭教師と生徒との変な関係!?きゃーーーー(笑)

 *詳しくは この記事





僕が彼の家まで迎えにいきました。。そして家に向かう途中。。。


少年A「げほっ、げほっ。。。」


俺「風邪か~??」


少年A「たぶん違います、、大丈夫です。」



そして寄り道、、料理の具材を買うため店内へ。。


俺「お味噌汁作ろ、、、げほっげほっ。。。。??」



そして家へ着き、しばらくして。。。



二人「げほっげほっ。。。死ぬ~~~」


あせってしまった僕は深夜のコンビニに風邪薬を買いにいきました。。


よく考えてみてください。。





コンビニに薬剤師がいないのに風邪薬あるわけないですよね??はは(笑)



仕方なく家に戻りました。。。



そして帰れなくなった彼は1泊することになっちゃいました。。




次の日も。。。2人で家でずっと寝てましたよ。。。



訪問者第1号は ウィルスをもってましたww




次の日 彼が作ってくれたお味噌汁は なかなかおいしかったから 良しとしようww




でもねこの日。。。。バレンタインデー(え



今日はこのへんで。。
下のランキング押してくれると 風邪がふっとんで元気になりますんで よろしくお願いします。。


         



| 未分類 | 00:02 | トラックバック:0コメント:2
しん。の正直しんどい
 こんにちわ しん。です。なんかどこかの番組のタイトルをもじったような。。まっいいですよねww

あいかわらず引越しの荷物を運んで 実家と新しい住居先を行き来してます。。
 
ほんとしんどいです。いろいろガス、電気、インターネットの契約とかが めんどくさいしねww


ハプニングの連続です。。



洗濯機の水は漏れてるし、、、


買ってた三ツ矢サイダーなくなるし(笑)

*見てない人は ここの記事です


あとね失敗したのが。。。


テレビを一番先に運んじゃったんです。。


今はね 荷物運んでる途中だから まだ実家なんです。。


だからね。。。





今自分の部屋にテレビないんです。。


夜めちゃ暇なんですよ。。。
無計画の自分が悪いんですけどね。。

ほんと引越しって 肉体的にも精神的にも 正直しんどいですね。。



今日はこのへんで。。最近引越しネタばっかで すいません。。
ゆるしてやってくださぁいww

下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         


| 未分類 | 17:34 | トラックバック:0コメント:2
三ツ矢サイダー失踪事件
 こんばんわ しん。です。今 引越しの最中で 新居と実家を車で往復、往復、往復。。。引越しって意外とたいへんなんですね。。一人暮らしの荷物なんて 少ないかなーって思ったのに 結構運ぶものあったりして。。。


 それはともかく今日ね その実家に戻る途中に買った三ツ矢サイダーが突然 消えたんですよ。。

 車の中では飲んでたんです。これはたしかなんだ。。

で、家帰ってきて 荷物おろして それで三ツ矢サイダー飲みながら 家に入ったのも覚えてる。。



それから手を洗ってうがらいした。。 そこから記憶にないんですよ。。

用事があって 電話して いろいろしてから 飲もうと思ったらないんです。。。
 
あれ??ない・・あちこち見ました。。でもないんです。。


そこでピーンときたんです。。サイダー盗まれたって。。
でも父、母、兄、猫 誰も盗んでないだって。。。。



あちこち探しました 向かいのホーム 路地裏の窓 そんなとこにいるはずもないのに。。。


でも ないんですよー。。ははっははっ。。。



20分後。。。。



1階の物置みたいになってる部屋の 丸イスの上にポツーンと立ってました。。。

なんであんなところにあったのか いまだにわかりませんが、、、

でも見つかってよかったですww




なんか変な記事になってしまってすいません。。


青色の字で書いてあるところは 去年のM-1グランプリをアレンジしたものですwwわからない人には ホント変な記事だったと思います。。引越しで疲れてるんで 許してやってください←いいわけ


それでも下のやつクリックしてくれる人がいたら うれしいな


         

| 未分類 | 20:38 | トラックバック:0コメント:6
やってしまった。。。
 こんにちわ↓↓あいかわらず風邪で テンション低いしん。です。

やってしまった。。

やっちゃったんですよ。。



なにがって??


ぼく明日から 一人暮らしで引っ越すんです。。



でね。。

今日 部屋に電気通してもらおうと 電力会社に電話したんですよ。。




そしたら。。。



休日。。



受付は平日だけなんですって。。。




しかもね、みなさんご存知のとおり今週はね。。



幸運なこと??に。。。


3連休




なので引越しは火曜日までお預けです。。


あ~もうやだやだw

今日はこのへんで。。

下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         




愚痴っちゃってすいません。クリックしてくれると元気がでますw
| 未分類 | 14:22 | トラックバック:0コメント:2
さらにテンション低めで。。
こんにちわ↓↓しん。です↓↓

なんでテンション低いかって??

引越しが近いのに 風邪がまだ 治らないんです。。。


*見てない人は ここの記事


この前も話しましたが 今 家庭教師をしてるんです。。。しかも受験生。

明日受験なんですよww



この前の授業で。。。

俺「風邪だけは 絶対ひいたら だめよ」



生徒A「はい」




次の日。。。。


「げほっ、げほっ。死ぬ~~~」


俺「風邪やから 明日の授業休ませて~」



生徒A[はい。。。」



ほんと迷惑かけて申し訳ないです。。

まだ完治してませんが 明日受験なんで 今日最後の授業にいきます。。


どうか合格しますように。。。
どうか風邪がうつりませんように。。。



今日はこのへんで。。
下のランキングにクリックしてくれると 元気がでます。
どうかオラにみんなの元気を少しづつ分けてくれぃ。。

         


| 未分類 | 15:48 | トラックバック:0コメント:6
テンション低めで。。。
 こんにちわ↓↓しん。です。。。

なぜこんなにテンション低いのかって??


風邪です。


昨日病院いきましたよ。。



喉も痛いし。。


病院で熱計ったら 38度




う~~死ぬ~。。



僕はいつも風邪と思っても熱は計らないんですよ。。


熱あったら へこむだけだし。。

でも昨日は 病院の先生に言われたから 仕方なく。。。


インフルエンザではなかったんで よかったですけど。。


でね 昨日 頭ふらふらで 悪寒もありつつ なんとか家にたどり着いたんですよ。。。



そしたら。。。


母「遅かったなー。また寄り道してきたの??」



俺「えっ!?ちがうけど・・・」


母「また遅いから寄り道かと思った」



俺「いや。インフルエンザかどうかの検査してて遅くなっただけ。。」



母「そか。で、なんで ケータイ出ないの??」




俺「えっ!?」
 
ケータイを確かめてみる。。。


たしかに母から着信が。。。




俺「気づかなかった。。なんか用事??」






母「牛乳買ってきてもらおうと思ったのに。。」



俺「…」







今日はこのへんで。。なんか頭ふらふらしてきたww

下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         






| 未分類 | 14:24 | トラックバック:0コメント:2
産む機械
 こんにちわ しん。です。

ある日家族でテレビを見てたらね あるニュースが流れたんですよ。。。


「女性は産む機械」



柳沢大臣の失言です。。。





これを見ていた父は。。




「当たってるやん!」



俺「…」


父「男が子供産めないし 当たってるやろ!?」


兄「たしかに!」





うちの家族ではね 納得みたいなんですよw

でも 女性に対して失礼な言葉ですよね。。。人によっていろいろ意見があると思いますけどww



こういうときに普段の行いとか品格がでちゃうもんなんですねww
気をつけよーっとw皆さんも気をつけてくださいねw


今日はこのへんで。。。
下のやつクリックしてやってください。

         






| 未分類 | 15:28 | トラックバック:0コメント:7
一人暮らし
 こんにちわ しん。です。今度ね 一人暮らしすることにしたんですよ。はじめてなんで 楽しみですww
友達とか呼んだりして。。。きゃーーーー!!はしゃいじゃってすいません

間取りはこんな感じ↓

20070203171456.jpg


下手な絵ですいません。。
一応1ルームの7畳ですww




でね 一人暮らししてる人いたら いろいろアドバイスしてくれたら うれしいなーってww何かこれだけは気をつけたほうがいいこととか ありませんかね??
一人暮らしで困ったことなども あったら教えてほしいです。。



・冷凍庫って使いますかね??

・自炊と外食は 一人暮らしの場合 費用はどっちが安いですか??

・光熱費はだいたいどのくらいになりますかね??



などなど わからないことだらけなので 一人暮らしの先輩がいたら いろいろコメント頂けると 助かります。。
よかったら 遊びに来てくださいねww


ランキング下降気味↓↓協力してくれると うれしいなw

         




あとどうでもいいですけど、この前の年末ジャンボ宝くじの結果です↓今日換金しましたよw
20070203173554.jpg



ハズレ。。。
| 未分類 | 17:41 | トラックバック:0コメント:2
少年A
 こんにちわ しん。です。みなさんはヘコんだ時期とかありましたかー??そしてどうやって 立ち直りましたかー??
 ぼくも大学受験に失敗して 生きる目標を見失った時期があったんです。。。でもね ある少年との出会いをきっかけに 大きく変わったんですよ。。。


とりあえず下のやつクリックしてみてください


         


[少年A]の続きを読む
| 未分類 | 18:53 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
