これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

| スポンサー広告 | --:-- |
めんご
 こんにちわwしん。です。


しばし休業しますので また復帰したとき よろしくお願いしますww
| 未分類 | 15:16 | トラックバック:0コメント:2
僕らの町の郵便さん
 こんにちわ。しん。です。

この前、出かけようとしたらね 玄関先に郵便屋さんがいたんですよ。



よく見るとね。。




僕のほうに向かって手を振っているんですww





さらによく見る。。。






中学校のときの友達でしたww






彼とはね 中学の2,3年クラスが一緒で、、仲よかったんです。




一緒にカラオケいったり、プリクラとったり、、、



ポッキーゲームでキスしそうになったり(笑)
 
 *ポッキーゲームはポッキーの両端を二人で 食べていくってやつね、罰ゲームですww




なんか久しぶりに中学のときの友達に会うと 思い出がよみがえって うれしくなったり ホッとするというか そんな気分になりますよね??
 

わかりますかね??ww



僕「俺宛の郵便物あるー??」


郵便さん「ん~と、はいっ」



僕「ありがと。」



郵便さん「ははっ」






会話はこれだけww



お仕事忙しいしねw




でも なんかうれしいっすよねw




彼はもう結婚して お子もいるんですよーw




なんか信じられないんですよねー。。

中学んときのまんまだしww



年月って経つの早いねww


なんか新鮮な気分。。。

またがんばろうっていう気になっちゃいました(えっ何を??



今日はこのへんで。。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         




| 未分類 | 14:37 | トラックバック:0コメント:4
小さな出来事
 こんにちわ。しん。です。

今日ね、地下にある駐輪場行ったんです。


そしたら。。



見知らぬおばちゃんが僕の自転車に指差して。。。




おばちゃん「ついてるーーーーーーーーーー!!」




俺「んっ!!??」



焦りましたww


俺の心の声「なんだー??いきなり??タイヤになんかついたのかなー??」






おばちゃん「電気ついてるー。」



俺の心の声「俺の自転車は暗いとこ(地下)では勝手にライトが点くんだよー。」




そんなに大きな声で言わなくてもww


でも、親切に教えてくれたんですよねwwアリガト!(´▽`)








でね、、今日はそのまま電車乗ったんだけど、、



俺 ちゃんとおじいちゃんに席譲ったよww



はは、、どうでもいいっかーww



今日はこのへんでw
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         

| 未分類 | 17:43 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
