これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

| スポンサー広告 | --:-- |
納豆の怨念(おんねん)。。。
 こんにちわ。しん。です。

今日は実家に帰って すぐ戻ってきたりで いそがしかったw

昨日はね、スーパーにいったらね。

納豆が。。


3パック100円


これはお買い得。

しかも栄養あるし。。



大豆は畑のお肉だねw




即 買い物かごへ。。。




そして家について。。。


買ってきたものを冷蔵庫入れようとあけてみる。。





冷蔵庫にはこの前買った


納豆が3パック


納豆がおんねん!!



納豆が怨念


納豆の怨念(ぶw




買ったこと忘れてた(笑)



たしかこのときも3パック100円で買っちゃたんだw




早くたべないとやばいww




俺こういうことよくあるんだよね。。。



スパゲティーもあと13食ある。。。



スパゲティーはいいんだけど納豆は賞味期限あるから焦るよww



今日は2パック納豆食べたよ。


血液さらさらだねw


今日はこの辺で。。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         



| 未分類 | 20:31 | トラックバック:0コメント:4
吉本新喜劇
 こんにちわ しん。です。
 
今日 地下鉄にのってたら。。



吉本新喜劇に出てるおばちゃん役の人二人のってきたよw


名前はわすれたけどww







あとね、、、もう一人。。





アジアンの住田さんが一緒にいたよw




ブサイクを笑いにしてる人なのに、、、


ぜんぜんブサイクとおもわなかったw


めちゃスタイルよかったよw


でもね
オーラは残念ながらなかったかな(笑)??




僕は途中で電車降りたんだけど、、、


お仕事の帰りだったのかな??



みなさんは最近芸能人見ましたか??
よかったら教えてくださいw


今日はこのへんで。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         






| 未分類 | 16:32 | トラックバック:0コメント:4
駐輪場のおっちゃん
 どうもご無沙汰でした、しん。です。

なんか忙しかったんです←言い訳w


今日ね、、←話をそらすw




駅前の駐輪場に自転車をとめたんです。


みなさんは駐輪場1日いくらですかね??




ぼくは1コイン。。100円ですね。。




財布を見たら、、、



100円ない。。。




しかも




一万円札オンリー。。




仕方なく。。



僕「すいません。。。一万円しかないんです。。」








駐輪場のおっちゃん「あららっ。。。。」







おじちゃんズッコケッてくれたww




吉本新喜劇みたいなズッコケかたww


なんかちょっと得した気分。。



いいおじちゃんでした。。


その日はいい気分だねw



今夜はこのへんで。。また暇なときたま~に更新していくので

よろしくです。


下のランキングよかったらクリックしてねw

         




| 未分類 | 23:36 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
