これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

入部!? | main | ヘタクソな夢
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
血のにじむ高校受験
寒くなってきましたが 元気ですか??
今 風邪ひいている しん。ですw




もうすぐ 受験のシーズンです。。年明けたら あっという間。 いやですよねー。。。



僕も高校受験は それなりに 大変でしたw




受験1週間前に インフルエンザですよ(笑)自己管理できなかった自分が悪いんで、自業自得ってやつですねw






2日前には もっと大変でした。。。。

夜 寝てたんですよ。。。そしたら 口の辺りに生温かいものが。。。




俺「おかあさーーーーーん!!やばい、鼻血ーーーーー



母「上向いとき 血が布団につくから」





俺のことより 布団を気にする母。。。



そしてティッシュを 鼻に詰めるも どんどん赤く染まってゆく。。。





ティッシュを かえるもかえるも なかなか止まらない。。

尋常じゃないくらいの鼻血の量。。。。



エロ本をどれだけ読んだら こんなに出るのかというぐらいの量。。。

命の危険を感じた僕は。。。



俺「救急車呼んでー


前代未聞だろうか??鼻血がとまらなくて 救急車を呼ぶww


そして近所の野次馬に 見守られながら 運ばれていく。。。



初めての救急車だった(笑)なぜか にやけてしまう。。。







そして 病院につき これもまた尋常じゃないくらいの綿を鼻に突っ込まれ なんとか命はとりとめたww


病院の先生によると 興奮しすぎだったらしいww

思春期ですし 仕方ないですよね(笑)



そして 試験当日は インフルエンザが治らず 保健室受験です。。



救急車といい、保健室受験といい めったにできない経験ができてよかったですよwその当時は 必死でしたけどね(笑)




受験ってほんといやですよねー。今となっては いい思い出ですけどね。。。ちなみにその受験はおかげさまで合格しました。
今日は このへんで。。

右上のランキングに クリックしてくれると 受験にうかりますww

 



スポンサーサイト
| 未分類 | 20:49 | トラックバック:0コメント:2
コメント
それは大変でしたね。
僕もそんなことにならないよう頑張ります。
2006.12.17 Sun 23:05 | URL | S.N
S.Nくんへ
体調管理には 気をつけてくださいねw
そうならないことを 祈っておきますww
2006.12.17 Sun 23:23 | URL | しん。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/10-bdd630c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
