これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

凝り性!? | main | 血のにじむ高校受験
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
入部!?
 ぼくは 高校のとき野球部だったんですよ。。


軟式野球部ですよ


 なぜ硬式にしなかったの??ってよく言われるんですけどね。。





簡単に言うと痛いから(笑)



痛いの嫌いなんですww



硬式のボールって知ってます??あれボールじゃないですよ。。

ぼくから 言わせれば石ですね(笑)



実はそれだけが 軟式を選んだ理由じゃないんですけどね。。。。





新入生歓迎会のとき ある1枚のビラを もらったんですよ。



(ビラの内容)

・全国大会3位

・土日は 試合がない日以外は 自主練

・髪型自由



ぼくは 小さいころから 野球が好きで 少しは自信があったんですよ。

しかも このビラの内容でしょ?もう即 入部決定ですねww


そのときは だまされてることも 知らずに。。。




入部してから2、3日たって。。



俺「先輩は全国行ったことあるんですか??」


先輩A「ああ あれな~10年前の話やけどな」


俺「えっ。。。」


そう 僕は最近の話だと 思ってたんですww





1週間たって。。。



先輩B「土曜の練習は グランドな、日曜も」



俺「えっ。。。。」



そう 土日は自主練と言いながら 強制自主練だったんですよ。。

結局 高校3年間は 土日ほとんど休みなしだったんですけどね(笑)





そして入部して3ヵ月後。。。。



僕はそろそろクラブにも慣れてきたし 髪でも染めようかなって思ったんですよ。。髪型自由だしねww


そのころは メッシュが流行ってたんで 金髪のメッシュをいれたんです。。。






もう わかりますよね??



ちょっと 用事で職員室行ったんですよ。。



顧問の先生「おい、待て!!その髪型 どした?」



俺「えっ??染めたんです」


顧問の先生「そういうことを言ってるんじゃない!」



俺「…」

なにがなんだか よくわからない俺。。。


しかし険しい目つきを してる先生。。。



顧問の先生「髪 戻して来い!」



俺「あっ はい」


先生のおそろしいオーラに 反論できず、、、


あっさり次の日 黒髪に戻してきましたよww





結局あのビラにだまされて 入部したんですww

でも 3年間ちゃんと続けましたよw
 
今日はこのへんで。。。ああもうこんな時間だー。。




右上にあるランキングにクリックしてくれると 僕もやる気がでるんで
よかったら 押してやってくださいw
















スポンサーサイト
| 未分類 | 01:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/11-d047a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
