これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

中学校の先生 | main | 入部!?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
凝り性!?
 こんばんは しん。です。

 突然ですが みなさんは 勉強するときは どこでします??
僕は 冬は寒いんで こたつですね。。さむいの苦手で(笑)


でもね こたつだと 背中がまるくなっちゃうんですよ。
 
そこで家にあった座椅子を つかったんですよ。。。



ある日。。。。




「ああ 勉強つかれたー」

バキっ
 

背もたれに もたれて 背伸びしたとたん 鈍い音。。



壊れちゃいました(笑)


まあ 長年 家にあった座椅子なんで 寿命かな??



これじゃあ 勉強できないんで また座椅子を購入ですね。。





ある日。。。




コキっ 


今度は ちいさな音。。。。しかし鈍い音。。





壊れちゃいました(笑)


ぼくの体重を支えられなかったんですかね??




今度は丈夫で長持ちしそうなやつ購入。。。。



20061112011013.jpg

 
どうですか?これ??

丈夫で長持ちしそうな座椅子。。。



これに座ってると なぜか優越感w←気のせい??


しかも皮でできてるんですよwwすごくないですかー?



まるで 社長さんが 座りそうな椅子ですよねww




でもね 1つ問題が。。。





部屋にマッチしない。。。

機能重視しすぎちゃいましたねw


今夜はこのへんで。。。



右上にあるランキング(2つとも)クリックしてくれると 喜びすぎて座椅子を こわしちゃうかもですww

スポンサーサイト
| 未分類 | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/12-c2bc49d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
