これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

男3人 仙台のホテルにて。。。 | main | 凝り性!?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
中学校の先生
 こんにちは。冬休みモードのしん。です。
 最近は いじめ問題やらで 学校の先生って 大変ですよねー。もうホント亀田兄弟並みの バッシングの嵐。。。
 ぼくは中学の先生に恵まれたほうかな??とくに英語の先生には。 3年間ずっと副担任だったんですよ。


中1のある日 放課後。。。

教室に響きわたるでっかい声で。。


「ああ~もう全然 英語わからないわ~、あ~あ」

あくびをしながら 背伸びをしていた。。。

ふと 廊下側の窓に目をやる。。。


英語の先生「わからなかったら 放課後残って マンツーマンで 教えたるよ」



「ああっ!!」


だれもいないと思って でかい声を出してた俺。。。ずっと一部始終を窓から 見ていたのだ。。かなり焦りましたねww




「いや、英語わかりますよ うそです、うそ。。英語最高~」

なんとかその場を 切り抜けたのだ。。


そして時は流れ。。
ぼくも中3になり 色気づいたんですかね??髪をブリーチしたんですよ。。うすく茶色にね。。先生にバレないように 登校するときは いつも 日陰を歩いてましたね。。。



でもね 担任に見つかっちゃいましてね。。その先生が 副担任にちくったんでしょうかね??



ある日の放課後。。ふと廊下側の窓に目をやる。。。


英語の先生「へぇ~○○君 そんなことするの~へぇ~」


*○○君は 僕の名前が入ります


俺「えっ??なんのこと??髪ですかー??これ自毛ですよ、自毛、、ははっ」


なんとかその場を切り抜けたのだった。。。



僕は平凡な生徒だったんですが それでも 先生は いつも見ててくれてるなーって印象はありましたね。。見張られてるっていうか(笑)
ほかの先生も そういう感じでしたかね。。みんなに目を配ってね。。
注意されるのは めんどくさかったですけど うれしかったかもですねww

その先生たちのおかげでしょうかね??勉強嫌いでしたけど がんばっちゃおうかなーって。。。特に英語は(笑)



自慢じゃないですけど 英語は3年間で 5回ぐらい満点取れましたよw




勉強できなくても 子供ながらに いい先生の区別はできてたんですよwそれがよかったww



中学ん時の先生 その節はどうもww


今日はこのへんで。。。
右上にあるランキング(2つとも)クリックしてくれたら 学校の成績上がりますww










 




スポンサーサイト
| 未分類 | 17:20 | トラックバック:0コメント:2
コメント
いい先生に出会えて
よかったですね!

てか、英語で満点ってすごいですね!
苦手だったので、うらやましいです。
2006.12.23 Sat 00:16 | URL | 山猫大地
はい 出会えてよかったですww
先生を おどろかせたくて がんばっちゃいましたよw
いつもコメントありがとー。やる気につながってます。
2006.12.23 Sat 10:47 | URL | 山猫さんへ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/13-1b68aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
