これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

いじめ問題 | main | 中学校の先生
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
男3人 仙台のホテルにて。。。
 世間はクリスマスイブイブですねwwぼくは 仏教徒のしん。ですw

この前 男3人で 2泊3日仙台の旅にいってきたんですよ。仙台の夜って 
どこも行くとこないんで カラオケいっちゃいましたよww

それ終わっても行くとこなくて とうとうホテルの部屋に戻ってきちゃったんですよ。。。

ホテルには ふかふかのベッド。。そして はじめて男3人で ホテルに

宿泊。。。どうなると思います??


きゃーーーーーー(え





そう プロレスごっこですね(笑)


まずは1人目 貧弱なK君の腕をとり 腕ひしぎ逆十字。。


その後は ぶれんバスターにもっていく。。




K君は 軽いので 一気にもちあがる。。



がこーーーん



俺「え!?どうした??」




うずくまるK君。。。その目線の先には そう壊れた 電気スタンド。。


スタンドのかさを やぶっちゃいましたww




俺「やばくないか??あと一日 泊まるんだぞ。。」


K君「ばれたら 弁償だ。。。」


俺「どうしよ。。」


すると もう一人の友達H君が まるで職人のように 手際よく なにか作業をしている。。



H君「これで 大丈夫。なおった、なおった。」



俺「えっ。。。。」



電気スタンドを見る俺。。。


そこには かさが まだやぶれてる 電気スタンド。。



H君「これで 入ってきた瞬間は やぶれてるように 見えないやろ??」


そう彼は 電気スタンドを直そうとしたのではなく  かさのやぶれた向きを 見えないように スタンドの向きを力づくで変えたのだ。。



しかし思わず俺。。。


「ナイスっ!!」


そして 試合は再開された。。。


今度はH君にとびかかる。。。


そして相手のバックをとり 今度はスリーパーホールド(後ろから首をしめる)にもっていく。。。。


するとH君は 俺の腕をとり そして瞬く間に 足も取られ いつのまにか 俺の上には H君が のっていた。。。



H君「これ痛い??」

俺の腕を 曲がらない方向に曲げ 不敵な笑みを浮かべながら言う。。


俺「痛い、痛い。。たすけて~~」


H君「じゃあ もうそんなことしないか??どうだ??」


さらに俺の腕を曲げる。。



俺「はい、しません、しません。。ゆるしてください。。」


やっと外してもらった俺。。。


そんなこんなをしながら 小1時間 格闘してたんですよ。。


もう疲れきった僕たちは動けなくて 同じベッドで しばらく添い寝ですね(笑)


そのあとは  きゃーーーーー(笑)



それから 次の日も僕たちは プロレスごっこしたんですね。。


K君はすぐ倒せるのに H君は おそいかかっても いつのまにか僕の上に乗ってるんですよ。。


この仙台の3日間で思ったんですけど H君は あの電気スタンドを曲げてしまった力といい 技のかけ方といい おそらく グレイシー一族の1人ですねww


では今日はこのへんで。。
右上にあるランキング(2つとも)押してくれたら 喜びます。。



スポンサーサイト
| 未分類 | 18:47 | トラックバック:0コメント:1
コメント
楽しそうな旅で、いいですね。
あと、H君の正体が気になりますw
2006.12.23 Sat 23:35 | URL | 山猫大地
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/14-92fe18f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
