これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

「かわいい」の定義 | main | 男3人 仙台のホテルにて。。。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いじめ問題
 クリスマスイブになぜ このタイトル??昨日も いじめで自殺した子のニュースをしてましたよ。あんまりこのことは シビアで書きたくなかったんですけど もうこれは社会問題ですよね??書きましょう。そしてよかったら見てください。
 

 ぼくはここで だれそれを説得しようとか そういう気持ちはまったくありません。。。でも、いじめられてる優しい子が 命をおとして いじめたやつが のほほんと生活をしている。。なんかやりきれなくないですか??
 なぜ いじめられて自殺しちゃうんでしょうかね??いろいろ考えちゃうんですかね??ぼくにはわかりません。。
 でもこれだけはわかりますね。。。
命は大切だ 
 だれに教わったことでもなく 20年くらい生きてて なんとなく学んだことですが自信を持って言えることですね。
命は大切だ
 小学生でも 賢い幼稚園児でも わかるかもですね(笑)なぜ こんな当たり前のこと忘れて 命を無駄にするんですかね??
 死ぬ勇気があれば いじめたやつらを殴れる勇気 学校をやめる勇気 自分を変える勇気をもってるはずなのに もったいないね。
 人生80年としたらいろんなことありますよね??苦しいこと 楽しいこと。いじめらてる子は 今苦しいときが来ただけ。ただそれだけの話。ずっといじめは続かないと思う。おじいちゃん おばあちゃんになって いじめられてる人 見たことないし(笑)
 だから 命を無駄にしないでほしいね。。

なるべく事実だけ 述べようとしましたが これ以上書くと 感情論が出てきそうなので やめますね(笑)
よかったらコメントしてくださいねーw
スポンサーサイト
| 未分類 | 16:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/15-a1900c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
