これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

ファミコン世代 | main | いじめ問題
| スポンサー広告 | --:-- |
「かわいい」の定義
 ここ最近 かわいいの定義が変わってきているナーって思いませんかー??なに見ても とりあえず かわいいって言っとけみたいな(笑)
デジカメのケース。。。
20061226133753.jpg

かわいいですかー??


ドーナツ型のクッション。。。
20061226133940.jpg

かわいいですかー??




100均で見つけたバッチ。。。


20061226133844.jpg

 
かわいいですかー??


うちの猫ちゃん。。。。


20061005225520.jpg

やっぱりこれが一番かわいいねww

みなさんは どの段階でかわいいと思いましたかー??
 
今日はこのへんで。。。

右上にあるランキング(2つ)にクリックしてくれると かわいいものが。。。
| 未分類 | 13:55 | トラックバック:0コメント:4
コメント
だんとつで猫Σd(´∀`)
2006.12.27 Wed 02:35 | URL | 梟
すべて可愛いと思ってしまいました。。。
2006.12.27 Wed 10:51 | URL | 山猫大地
梟くんへ
だよね(笑)
猫ちゃんは 飼うと もっとかわいく思えてくるよw
2006.12.27 Wed 14:53 | URL | しん。
山猫さんへ
はは(笑)
それは それで うれしいですww
バッチは 本当にかわいいと言えるのかどうかですけどねw
2006.12.27 Wed 14:57 | URL | しん。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/16-b2957570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
