これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

青の時代 | main | はじめまして
| スポンサー広告 | --:-- |
ひらけ!ポンきっキー??
 先週の日曜日 男3人で仙台に行ってきたんですよ。男3人でホテルに泊まったことなかったんで もうはしゃぎまくっちゃいました。。。わくわく、どきどき、ムラムラ(えっ
 まあ その話は後日することにして おみやげやさんで こんなものみつけたんですよ。。。
そう、ムックガチャピン!!
 もうひとめぼれですね、すぐ買っちゃいました(笑)
 20061209160018.jpg

 かわいいでしょ??なんでちょっとこんなこと思いついちゃいました。。。
 
 20061209160158.jpg

ガチャピン(カエルくん役)「牛くん、牛くん、仙台のお土産買ってきたよー。おいしょ、おいしょ」 


ムック(牛さん役)「カエル君ありがとう。なーにそれ、なんか重そうだねー」
 

ガチャピン(カエル)「あ~これ?仙台といえば。。。牛タン


20061209160226.jpg

ムック(うし)「えっ。。。。

20061209161659.jpg

2人「パペっ○マペッ○


俺ってバカですよね。まだ風邪なんですよ(笑)バカは風邪をひかないのに。。。
ではこのへんで。。右上にあるランキングにクリックしてくれると うれしいなw
| 未分類 | 17:20 | トラックバック:0コメント:6
コメント
色付きの文字
プロフ完成オメデトー
一ヶ月といわず一年は続けろ(´∀`)b((え
2006.12.10 Sun 13:21 | URL | 梟
コメントありがとw
応援してくれたら がんばる気になりますよw
やるぞーーー!!2ヶ月は(え
2006.12.10 Sun 13:37 | URL | しん。
ぉ 一ヶ月長くなったかw

ま、できれば毎日コメントするから長く続けろよ~b
2006.12.10 Sun 13:45 | URL | 梟
毎日か~wwちょっとプレッシャーww
2006.12.10 Sun 13:52 | URL | しん。
じゃ 一週間に一回程度?w え
2006.12.10 Sun 13:59 | URL | 梟
それも 悲しかったり。。。w
2006.12.11 Mon 22:51 | URL | しん。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/2-7c0662a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
