これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

一人遊び | main | 赤西くん
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
原付免許
  こんばんわ しん。です。
 受験が近づいてきましたが 高校受かったら みなさんは 何したいなーとか決めてますか??もしくは 決めてましたか?
 ぼくは 原付の免許を取ることですねw16歳でバイクに乗れるんですよー。早く16歳になってくれぃって思いましたね。。。

あれって1日で取れるんですね。。。
でも 僕は。。。

3日かかっちゃいました(笑)
 

なぜって??



1日目。。。

教習所にいく。。。。

俺「原付の免許取りたいんですけど。。」



受付の人 冷ややかな顔で。。
 
 「もう終わってますよ。。」


俺「…」


そう僕は夕方に行ったんですよ、しかも日曜日。。



原付は平日の朝早くにしか 受験できないんですよね。。


調べずに行った僕がバカでしたww




2日目。。。


今度は平日5時くらいに起きて行きましたよ。。


平日なんで 学校があるんですね。。

でも 原付のほうがいいですよね??



さぼります。。。


一応 同級生にバレないように。。



ニット帽にサングラス。。。

なんとか受験会場につき。。


受験をうける。。

あとは合格発表。。。






見事合格ですww

順調ですね。。。

あとは講習をうけるだけです。。実技ですね。。



俺「講習受けたいんですけど??」


受付の人 申し訳なさそうに。。

 「講習受ける人多くて。。また後日来てもらえますかー??」




俺「あっはい。。。。」


今度は僕の責任じゃないですよーww




そして3日目にしてやっと取れましたねww

たまたま学校も休みだったしねw

やっと取れた免許 うれしかったですねw




数日後。。。


俺「あーーーーーっ!!





事故っちゃいました。。。




しかも チャリで。。




おかん「チャリで事故るんなら 原付は乗ったら いけません」


俺「…」






そう数年経った今も僕は 原付のペーパードライバーです。。。





3日間の努力は一体。。。。


みなさん事故には気をつけましょうねw←お前が言うなって




今日はこのへんで。。
右上にあるランキング(2つ)にクリックすると 今年の運勢が占えるかも。。







スポンサーサイト
| 未分類 | 19:05 | トラックバック:0コメント:5
コメント
原付は風切る感じが最高ですよね。!
っと言いながら、
原付には一回だけしか乗ったことがありません。
もちろん、教習所で乗っただけです。
2007.01.06 Sat 02:41 | URL | 山猫大地
山猫さんへ
1回だけですかー!!?
まあ ぼくもほとんど乗ってないですよww
事故りそうだしねw
2007.01.06 Sat 14:33 | URL | しん。
どんまいww
2007.01.07 Sun 04:02 | URL | 梟
梟くんへ
ありがとww
梟くんに結構ドンマイって言われてる気がする。。。。w
2007.01.07 Sun 21:54 | URL | しん。
カメラ・光学機器
カメラ・光学機器を探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/100212/
2008.09.28 Sun 12:15 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/22-c04523c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
