これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

勉強 嫌い? | main | 大人の味
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶり!!
 こんばんわ しん。です。皆さん 昨日久々の学校はどうでしたか??だるいですねーww
 ぼくも昨日から学校で3時間だけ授業うけてきましたよw


 その学校帰りの電車で 久しぶりに高校のころの野球部の後輩に会ったんですよw
座席に座っていたら いきなり僕と同じ車両に入って来ました。。


みなさんは 久しぶりの友達とか会ったら すぐ声かけれますかー??





ぼくは  無理。。。




なので ここは目を合わせて 向こうから声かかるのを 待ちました。。それまで ずっとガン見です。。




なかなか見てくれません。。。



とうとう 彼は本を取り出し 読み始めました。。





これでは さらにこっちを見てくれません。。。


俺の心の声「ここは 先輩としてのオーラを出そう!」



しばらく待つ。。。





もう少し待つ。。。。。




 

もうちょい待たせて。。。






…オーラなかったみたいです(笑)



一応彼の読んでる本のタイトルを気になって見てみました。。



「ザ・ゼネコン」


熱いですね~wwさすが僕の後輩でしょうかねww



結局 降りるまで彼は気づきませんでした。。。


降りるとこが同じだったので 降りるときに ぼくが声かけちゃいましたよw



彼も学校帰りみたいでした。。。


声かけるタイミングってむずかしいですねw


今日はこのへんで。。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         












スポンサーサイト
| 未分類 | 18:32 | トラックバック:0コメント:1
コメント
スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100283/
2008.09.26 Fri 02:13 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/25-5aa7fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
