これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

抱いてセニョリータ!? | main | もうすぐセンター試験
| スポンサー広告 | --:-- |
ファイナルファンタジーって一体。。。
 こんばんわ しん。です。。
みなさん ファイナル・ファンタジーってゲーム知ってますか??
ぼくは あれしたことないんですけどねww



でもあれっておかしくないですかー??


なぜって??








今度パート13でるんですよね??





でも、、、、



ファイナル・ファンタジーって





ファイナル。。。。






最終。。。。






いつ最終回なんだろ??





ひっぱりすぎじゃないですか??







いつ終わるの??





だれかわかる人いたら 教えてくださーいw

今日はこのへんで
下のランキング クリックしてくれたら うれしいです


         

| 未分類 | 00:18 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ファイナルファンタジーは究極の幻想って意味ですよ。
2007.01.18 Thu 12:21 | URL | 銀上の奇行師
銀上さんへ
そうだったんですかー!?なぞが解けて すっきりですw
ありがとうございますーww
2007.01.18 Thu 23:43 | URL | しん。
えーーーーー!
そんな意味だったんでか!?
銀上の奇行師さんのコメントで初めて知りました。

2007.01.19 Fri 01:05 | URL | 山猫大地
山猫さんへ
ほんとに 僕も知らなかったんで びっくりですww
2007.01.21 Sun 14:31 | URL | しん。
小説・エッセイ
小説・エッセイを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101266/
2008.09.22 Mon 02:20 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/29-1660b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
