これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

試験?? | main | ファイナルファンタジーって一体。。。
| スポンサー広告 | --:-- |
抱いてセニョリータ!?
 おはようございます。朝に更新なんてはじめてwwしん。です。

この前学校帰り 夜遅くに帰ってたんですよ。。

最近 ご機嫌のときは この歌をうたいながら。。。






「抱いて、抱いてセ~ニョリータ♪」



さらに機嫌よくなり「強く、つよく離さないで♪」




すると前から


女子高生が一人。。。





女子高生「えーーー、ありえーん。なにそれぇ うざーー」


俺のことじゃないですよ(笑)



最初 独り言と思ったんですけど ケータイで話してたみたい。。。



女子高生「ほんと あいつムカつく~」



俺の心の声「お前のほうが むかつく~」


そう やっぱり女の子は 言葉遣いが悪いと なんか引きますね(笑)




俺だけですかね??


 
なんかあの女子高生見てたら 



抱いてセニョリータなんて 歌う気なくなっちゃいましたw



   (*セニョリータは 女という意味ですよね)

 
なので その女の子とすれ違ってからは。。。



「どうせならもう~ヘタクソな夢を描いていこうよ♪」


アクアタイムズになっちゃいました。。。
   


みなさんは ご機嫌のとき 口ずさんじゃう曲ってありますかー??


今日はこのへんで。
よかったら 下のやつ クリックしてみてくださいねw


         

| 未分類 | 09:13 | トラックバック:0コメント:2
コメント
エクステリア
エクステリアを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100005/100880/
2008.09.20 Sat 17:03 | URL |
ベッド
ベッドを探すなら http://www.karakustr.com/100804/100823/
2008.09.21 Sun 03:56 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/30-9c66912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
