これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

ぷらっと。。。 | main | 抱いてセニョリータ!?
| スポンサー広告 | --:-- |
試験??
 こんばんわ しん。です。久しぶりかな??更新ww
実は 今テスト期間なんですよ。。。
 でね 明日からテストであせってたわけです。。。


でもね 今日学校行ったら。。。




友達A「テスト 来週だぞ」





俺「えっ。。。」



テストの時間割まったく 見てなかった俺。。。






おかげさまで 今日はなんとか更新できてます。。




明日テストだと思って 僕が必死で勉強してたテストの内容は。。。






自問自答で2問の出題です。。




つまり 自分で問題作って 自分で答える。。。





なので 昨日は明日答案に書く内容を考えて 覚えてましたw




これってテストっていうんでしょうかね??





まあ いいっかーww




大学って変なテスト多いですねw

みなさんは変なテストとかありますかー??



今日はこのへんで。。
下のランキングよかったら 押してやってくださいw


         




| 未分類 | 18:25 | トラックバック:0コメント:4
コメント
変といえば・・・
今日ライティングのテストで自分の履歴書を
英語で書きなさい!
という問題が出ました;

2007.01.22 Mon 22:39 | URL | 山猫大地
山猫さんへ
履歴書ですかー??My name is yamaneko.とかですかねー??wなんか 楽しそうww

海外に就職する人には いい問題かもww
2007.01.23 Tue 13:56 | URL | しん。
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
2007.01.26 Fri 16:39 | URL | スプーンコマース
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101438/200052/
2008.09.20 Sat 03:46 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/31-e8e40b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
