これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

なぞの物体。 | main | ぷらっと。。。
| スポンサー広告 | --:-- |
オレンジレンジ「花」
 こんにちわ しん。です。みなさんは オレンジレンジの花って曲知ってますかー??

「花びらのように散りゆく中で♪」とかいうやつです。



ぼくはオレンジレンジが好きで よく聞いてましたよ。。

今はアクアタイムズをリスペクトしてますが。。。(笑)






それはともかく オレンジレンジの花には 隠された言葉があるんですよー。気づいてましたかー??




RYO(声低い人)YAMATO(声高い人)が歌ってるとこです。。
これがその問題の歌詞です↓



「花はなんで 枯れるのだろう 鳥はなんで飛べるのだろう 風はなんで吹くのだろう 月はなんで明かり照らすの」




わかりましたかー??もうそんなの知ってるよって人いたら すいません。。。



どうですかー??


ちょっとその前に下のやつ クリックしてみてください。。


         




 わかりましたかー??


はなんで枯れるのだろう はなんで飛べるのだろう はなんで吹くのだろう はなんで明かり照らすの」

わかりましたよね??






そう 花鳥風月という四文字熟語が隠されてたんですww

歌詞って よく見るとおもしろいですね。。発見すると なんかうれしくなりますよね??ww


みなさんも なにか歌詞のなかで 発見したやつあったら 教えてください。。。


下のやつまだクリックしてない人がいたら お願いしますw


         

| 未分類 | 16:33 | トラックバック:0コメント:5
コメント
そこの部分ってYAMATOが歌ってなかったっけ?
2007.01.27 Sat 21:49 | URL |
名無しさんへ
そうだったかもww訂正しておきますねww
教えてくれて ありがとうございます。
2007.01.27 Sat 22:55 | URL | しん。
えー、初めて知りました。
すごいですね。

僕はいつも音楽を聞くときは
メロディーとか心地良さを重点においているので、あんまり、歌詞はみないんです。
けど、これからは歌詞もちゃんと目を通してみようと思いました。
2007.01.28 Sun 00:41 | URL | 山猫大地
山猫さんへ
はい ぜひぜひ歌詞も見てくださいww
ぼくも最初は メロディーとかリズムでくいつくんですけど 最後の決め手は 歌詞になっちゃいますww


でも欠点もありますよw女性アーティストの曲聞かなくなっちゃうんですw歌詞に共感がもてないんですよ、、女性の気持ちがわからないんで(笑)
2007.01.28 Sun 17:54 | URL | しん。
男女兼用アクセサリー
男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/508586/
2008.09.18 Thu 03:26 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/33-256cf6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
