これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

Wii | main | オレンジレンジ「花」
| スポンサー広告 | --:-- |
なぞの物体。
 こんばんわ?こんにちは?どっちの時間だろ??しん。です。
今日 窓開けたらね。。。

20070128120606.jpg


なにかわかりますかー??

緑の物体。。見えますかー??





コケみたいです。。。。まさかこんなところに。。




しかもこんなになるまでに 早く気づくべきなのに。。


もうここで育てることにしましょうww


気持ち悪くて 取れないから。。。



こんなとこにできるなんて。。。



俺の部屋が汚いんですかね??





それはともかく今日写メ撮って思ったんですけど、、写メって撮るの大変ですね。。


なぜって。。




俺のケータイ 写メ撮ると やたらでかい音で チロチロチーン



窓の外は 隣の家のベランダとか 窓があるんですよ。。





盗撮。。。





大丈夫かな??




今日はこのへんで。。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         





| 未分類 | 18:16 | トラックバック:0コメント:5
コメント
コケが生えてくるって
自然に優しい家ですね。
しかも、取り除かない
しん。さんも優しい人ですね。
2007.01.29 Mon 16:43 | URL | 山猫大地
たしかに写メの音は変えたいと思う。
共感するよ(´∀`)
2007.01.29 Mon 23:32 | URL | 梟
山猫さんへ
コケは気持ち悪いから 取り除かれないだけですww

ナイスフォローをしてくれる山猫さんも 優しいですw
2007.01.30 Tue 15:21 | URL | しん。
梟くんへ
共感してくれる人がいて うれしいですw

あの音ホントなんとかしてほしいですねw
2007.01.30 Tue 15:23 | URL | しん。
男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.saturnalbany.com/216129/302133/
2008.09.17 Wed 04:09 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/34-806195d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
