これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

少年A | main | なぞの物体。
| スポンサー広告 | --:-- |
Wii
こんにちわ しん。です。突然ですがWii(ウィー)ってゲーム知ってますかー??あの任天堂から出た次世代ゲームですよw
僕は最近までWiiのことWill(ウィル)と思ってたんですが。。



この前 知り合いの中学生にさせてもらったんですよ。。
リンク先にもある しょうくんなんですけどね(笑)


この子ね。。。



Wiiしたことある人は わかると思いますが あれヤバイです。めちゃ楽しいーーーーーーーー!!


ぼくはWiiスポーツしたんですが はまりましたwwボクシングが特にww


コントローラー2つ持ってね シャドーボクシングみたいに パンチしたら テレビ画面の自分のキャラクターもそれに合わせて パンチするんですよww

あれは気分爽快ですね。。



もうホントヤバイです←ひとりで はしゃいじゃってすいません。。





みなさんもする機会があったら是非してみてください。。



もう We are Wii--------!!!??←ほんと ひとりではしゃいじゃって すいません。。




とにかくおもしろいです。。




でもね 1つね欠点があるんです。。。



しょうくんがWiiしてるとこ見て思ったんですが。。



あれって やってる人だけ見るとね 動きがとてもコッケイに見えますよ。。。Wiiを知らない人が見たら なにやってんだコイツみたいな感じに見えますねwwやってる本人は必死なんでしょうけどね。。



とにかくやってみてください。
あと、下のやつクリックしてみてください。


         






| 未分類 | 15:17 | トラックバック:0コメント:3
コメント
面白そうですね!
機会があればやってみたいです!
2007.01.31 Wed 01:09 | URL | 山猫大地
山猫さんへ
はい ぜひしてみてくださいねw
2007.01.31 Wed 11:34 | URL | しん。
メイクアップ
メイクアップを探すなら http://www.mikefannon.com/100939/204233/
2008.09.16 Tue 13:57 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/35-72dd5168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
