これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

テンション低めで。。。 | main | 一人暮らし
| スポンサー広告 | --:-- |
産む機械
 こんにちわ しん。です。

ある日家族でテレビを見てたらね あるニュースが流れたんですよ。。。


「女性は産む機械」



柳沢大臣の失言です。。。





これを見ていた父は。。




「当たってるやん!」



俺「…」


父「男が子供産めないし 当たってるやろ!?」


兄「たしかに!」





うちの家族ではね 納得みたいなんですよw

でも 女性に対して失礼な言葉ですよね。。。人によっていろいろ意見があると思いますけどww



こういうときに普段の行いとか品格がでちゃうもんなんですねww
気をつけよーっとw皆さんも気をつけてくださいねw


今日はこのへんで。。。
下のやつクリックしてやってください。

         






| 未分類 | 15:28 | トラックバック:0コメント:7
コメント
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007.02.05 Mon 21:20 | URL |
ご訪問ThanQでした★

柳沢の発言は困りもんですが、そういう風に考えている人は結構多いということと思いました☆ また遊びに来て下さ~い!!

ランキング2つとも押しておきますネ☆
2007.02.05 Mon 22:09 | URL | veryvery
柳沢大臣なんて辞職してしまえ!><
2007.02.06 Tue 20:32 | URL | 梟
veryveryさんへ
やっぱり多いですかー!?失言のことより もっと政治のことに目をむけてほしいですねw


はい、ぜひ遊びにいきます。ランキングも押しときまーす。
2007.02.07 Wed 13:54 | URL | しん。
梟くんへ
梟くんから きつい一言頂きましたーww
2007.02.07 Wed 13:56 | URL | しん。
水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/100236/
2008.09.14 Sun 10:45 | URL |
ヨウ素の美容にとは
ヨウ素とは、工業製品としてはヨードとも呼ばれており甲状腺ホルモンの生成に関わるミネラルの一種です http://kakistocracy.crosstudio.net/
2008.10.16 Thu 01:16 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/38-da015f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
