これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

三ツ矢サイダー失踪事件 | main | さらにテンション低めで。。
| スポンサー広告 | --:-- |
やってしまった。。。
 こんにちわ↓↓あいかわらず風邪で テンション低いしん。です。

やってしまった。。

やっちゃったんですよ。。



なにがって??


ぼく明日から 一人暮らしで引っ越すんです。。



でね。。

今日 部屋に電気通してもらおうと 電力会社に電話したんですよ。。




そしたら。。。



休日。。



受付は平日だけなんですって。。。




しかもね、みなさんご存知のとおり今週はね。。



幸運なこと??に。。。


3連休




なので引越しは火曜日までお預けです。。


あ~もうやだやだw

今日はこのへんで。。

下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         




愚痴っちゃってすいません。クリックしてくれると元気がでますw
| 未分類 | 14:22 | トラックバック:0コメント:2
コメント
プランターボックスを探す
プランターの検索サイト。ガーデニング、家庭菜園、大型、木製、野菜などプランターに関する各種情報をお届けしています。 http://tensinowa.hartmerrell.com/
2008.09.12 Fri 02:19 | URL |
インプラントのダイエット効果
「痛い・かめない・落ちる」という入れ歯の三大不満を解消するといわれているのが、インプラント(人工歯根)です http://mako.sabellsenterprises.com/
2008.10.13 Mon 12:20 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/41-d074c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
