これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

しん。の正直しんどい | main | やってしまった。。。
| スポンサー広告 | --:-- |
三ツ矢サイダー失踪事件
 こんばんわ しん。です。今 引越しの最中で 新居と実家を車で往復、往復、往復。。。引越しって意外とたいへんなんですね。。一人暮らしの荷物なんて 少ないかなーって思ったのに 結構運ぶものあったりして。。。


 それはともかく今日ね その実家に戻る途中に買った三ツ矢サイダーが突然 消えたんですよ。。

 車の中では飲んでたんです。これはたしかなんだ。。

で、家帰ってきて 荷物おろして それで三ツ矢サイダー飲みながら 家に入ったのも覚えてる。。



それから手を洗ってうがらいした。。 そこから記憶にないんですよ。。

用事があって 電話して いろいろしてから 飲もうと思ったらないんです。。。
 
あれ??ない・・あちこち見ました。。でもないんです。。


そこでピーンときたんです。。サイダー盗まれたって。。
でも父、母、兄、猫 誰も盗んでないだって。。。。



あちこち探しました 向かいのホーム 路地裏の窓 そんなとこにいるはずもないのに。。。


でも ないんですよー。。ははっははっ。。。



20分後。。。。



1階の物置みたいになってる部屋の 丸イスの上にポツーンと立ってました。。。

なんであんなところにあったのか いまだにわかりませんが、、、

でも見つかってよかったですww




なんか変な記事になってしまってすいません。。


青色の字で書いてあるところは 去年のM-1グランプリをアレンジしたものですwwわからない人には ホント変な記事だったと思います。。引越しで疲れてるんで 許してやってください←いいわけ


それでも下のやつクリックしてくれる人がいたら うれしいな


         

| 未分類 | 20:38 | トラックバック:0コメント:6
コメント
すいません。
去年のM-1グランプリを見てないので。。。

代わりにクリックしておきます!!
2007.02.11 Sun 23:40 | URL | 山猫大地
初めまして。履歴から来ました。
三ツ矢サイダーですか~。
コーラのペットボトルとどっち飲むか迷いますね。

僕もたまに、何かを突然なくして
「な~んだ、こんなトコに・・ってなんでこんなトコに!」
みたいな事ありますよ。家の鍵とか。
2007.02.12 Mon 01:05 | URL | マイルズ
山猫さんへ
見てない人には ほんと変な記事だったと思いますww
それでも クリックしてくれる山猫さん 最高です!!
いつも記事見てくれてありがとうございます。やる気の源ですw
2007.02.12 Mon 17:15 | URL | しん。
マイルズさんへ
はじめまして。記事見させてもらってますw
たしかにコーラと迷ったんですよwでも体のこと考えてサイダー(え??


三ツ矢サイダーはどうでもいいですけど 家の鍵は見当たらないと焦りますねw
2007.02.12 Mon 17:19 | URL | しん。
コンプライアンスの意味
コンプライアンスの検索サイト。コンプライアンスオフィサー、意味、マニュアル、違反、とはなどコンプライアンスに関する各種情報をお届けしています。 http://larval5.shipsparesandrepairs.com/
2008.09.11 Thu 03:49 | URL |
潰瘍でダイエットに失敗?!
皮膚や粘膜の表面が何らかの原因で傷つき、深くえぐられた状態のこと http://gas.consultsmartz.com/
2008.10.12 Sun 16:22 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/42-6d52a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
