これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

何スパ?? | main | しん。の正直しんどい
| スポンサー広告 | --:-- |
訪問者第1号
 一人暮らしはじめたよ。しん。です。

やっと新しい住居先に訪問者第1号が来たよ。少年Aです。引越しのお手伝いに来てくれました。



僕と少年Aとは 元家庭教師と生徒との変な関係!?きゃーーーー(笑)

 *詳しくは この記事





僕が彼の家まで迎えにいきました。。そして家に向かう途中。。。


少年A「げほっ、げほっ。。。」


俺「風邪か~??」


少年A「たぶん違います、、大丈夫です。」



そして寄り道、、料理の具材を買うため店内へ。。


俺「お味噌汁作ろ、、、げほっげほっ。。。。??」



そして家へ着き、しばらくして。。。



二人「げほっげほっ。。。死ぬ~~~」


あせってしまった僕は深夜のコンビニに風邪薬を買いにいきました。。


よく考えてみてください。。





コンビニに薬剤師がいないのに風邪薬あるわけないですよね??はは(笑)



仕方なく家に戻りました。。。



そして帰れなくなった彼は1泊することになっちゃいました。。




次の日も。。。2人で家でずっと寝てましたよ。。。



訪問者第1号は ウィルスをもってましたww




次の日 彼が作ってくれたお味噌汁は なかなかおいしかったから 良しとしようww




でもねこの日。。。。バレンタインデー(え



今日はこのへんで。。
下のランキング押してくれると 風邪がふっとんで元気になりますんで よろしくお願いします。。


         



| 未分類 | 00:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
海上保安大学校学生
海上保安大学校学生とは、海上保安庁の幹部職員を養成する海上保安大学校で学ぶ学生のこと http://benefit.markjacobsesq.com/
2008.09.09 Tue 05:13 | URL |
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.kadohan.com/215783/100762/
2008.10.11 Sat 02:58 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/44-901068b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
