これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

しん。のちょっと怖い話。。 | main | 訪問者第1号
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
何スパ??
 こんばんわ。しん。です。実家にしかパソコンがなくて なかなか更新できなくてすいません。。。


この前ね はじめてミートスパゲティに挑戦してみましたよ。。

まずソースを作ってみたんですよ。。


たまねぎ、ひき肉いためて。。
トマトいれて、いろいろ入れました←作り方省略しますね。。

でもねミートソースのどろどろ感がまったく出ないんですよ。

だから母に電話で聞いてみました。。



母「小麦粉か片栗粉いれたら??」



俺「えっ!?」



家にそんな粉は存在しません。。。



そのままサラサラソースで料理再開です。。



今度は味の調節です。。



塩、こしょう、ソース、ケチャップどんどん入れる。。



俺の心の声「なんかちがうなー。。ちょっと辛くなってきたぞ」


甘くするにはどうするかわからず、、、



俺の心の声「こしょうって 入れるとどうなるんだ?味がひきしまるのか??」



わからず こしょうを振ってみる。。


味変わらず。



また母に電話です。。。


俺「甘くしたいんだけど?」

母「砂糖いれたら??」


俺「…」



砂糖など この家に存在しません。。。

再び試合続行。。


あれよ、あれよという間に。。



ソースの量が半端なく多くなりました(笑)



なので急きょ スパゲティーとソースを絡めて炒めました。。。



できあがりがこれです↓



20070216184727.jpg



名づけてミートスパゲティ風ナポリタンスパゲティ(笑)

まずそうに見えますけど、、

結構イケてましたよwwソースの辛さはスパゲティと混ぜると 丁度いい感じになってました。。結果オーライですかねww



料理ってやってみると結構楽しいですねw
今日はこの辺で。。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww


         


スポンサーサイト
| 未分類 | 23:54 | トラックバック:0コメント:4
コメント
結果オーライですね!
美味しいのが一番です!!
2007.02.18 Sun 00:42 | URL | 山猫大地
山猫さんへ
はい。おしくてよかったですww
結果オーライですw同じもの作れって言われても できないような気がします。。。
2007.02.18 Sun 15:35 | URL | しん。
武士道なら剣道ポータル
剣道の検索サイト。防具、大会、いちに会、画像、剣道部など剣道に関する各種情報をお届けしています。 http://safety.portocallrestaurant.com/
2008.09.08 Mon 12:04 | URL |
食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/
2008.10.10 Fri 04:29 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/45-1fc484c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
