これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

酔っ払い | main | しん。のちょっと怖い話。。
| スポンサー広告 | --:-- |
次男から見た長男は??
 こんにちわ。しん。です。突然ですが みなさんは兄弟姉妹いますか??僕はちなみに兄がいて次男なんですw

なので次男から見た長男はこう映る?みたいなこと 経験を踏まえて書いてみます!!


・基本チャランポランが多い


・やたら筋トレをする


・将来のことはあまり考えない


・怖いもの知らず(弟はビビりが多い?)


・母よりは父と仲がいい


・欲がない(弟は欲張り??w)


・センスがある(センスがある分 努力はあまりしないかな??違ってたらホントごめんなさい)


・ぐれやすい(弟のほうが 何でもできてしまったりするからかな??僕はできませんよw)


・弟には優しい、おおらか(最後にフォローしとこww)


こんな感じかな??あくまで予想ですけど間違ってたらごめんなさい。。



ちなみにね、亀田兄弟の次男大毅くんの試合2月23日(金)です。
お見逃しなくww

よかったら下のランキング クリックしてください。


         


| 未分類 | 11:38 | トラックバック:0コメント:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.20 Tue 11:43 | |
僕には姉さんがいます。
怒ると怖いですが、気が利いていて
頭が良くて、逆らえません!
2007.02.20 Tue 14:12 | URL | 山猫大地
観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら
http://www.b-19.com/100005/409549/
2008.09.06 Sat 21:27 | URL |
メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.karin-mamy.com/100939/111787/
2008.10.08 Wed 12:10 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/47-52c482a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
