これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

我が家の七不思議 | main | 酔っ払い
| スポンサー広告 | --:-- |
銀行で使えるミニ知識
 こんばんわ しん。です。

この前ね 銀行のATMに通帳記入に行ったんですよ。。。

そしたらね記入欄がいっぱいです。って書かれたんです。。






みなさんは 通帳の記入欄いっぱいになったらどーしますか??


窓口に持っていって新しい通帳作ってもらいますかー??


どうでしょ??






今はそんなことしなくていいんですね、、、、

僕も初めて知りましたww







いっぱいになったらね、、、




ATMがね、、、


自動的に新しい通帳作ってくれるみたいです。。。。




お金も自動的に繰り越してくれました。。

すばらしいーーーーーー!!!





あとどうでもいいですけど



僕の利息が上がってたよww




ゼロ金利政策解除ばんざーーいww

福井総裁ナイスww

今日はこのへんで
下のランキングにクリックするとお金が楽に稼げるよw

         





| 未分類 | 22:37 | トラックバック:0コメント:2
コメント
憧れの映画監督を目指して30代,40代で転職しました
映画監督は、映画に感動を注入する、映像づくりの演出家 http://knrrl.misterblackband.com/
2008.09.05 Fri 03:35 | URL |
婚約指輪(エンゲージリング)
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.tabayuya.jp/216129/206952/
2008.10.06 Mon 12:30 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/49-323e2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
