これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

青春でフィーバー!? | main | 悲報。。。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
僕の家族
 今日は僕の家族(ねこちゃん)を紹介しまーす。
名前はライくん。名前の由来は いろいろ説があるんですが、ライオンのように強くなってほしいから??ただ単に 毛の色がライオンのようだったから??ライっていう響きがよかったから??など いろいろあるんです。
 駐車場の横にある溝に落ちてて 死にかけてたんですよ。最初見つけたときは 生まれたばかりみたいで 目も開けない状態で もうホント死んでるのかと思いました。
 家に持って帰ると 母に「もう、すぐ死ぬから 捨ててきなさい」って言われちゃいました(ヒドっ)
でも なんとか説得して 病院につれていき なんとか命はとりとめたんです。
 今ではもう大事な家族の一員なんですよ。捨てなさいって言った母が一番大事に世話してるんですよ(やさしい)
では 登場で~す。
20061005225520.jpg

ライの心の声「この本のヒモって意外とうまいな~モグモグ」
20061005225540.jpg


       「あれここにある英語ってなんて読むんだ??」
横にあるルーズリーフが気になるライくん。。
20061005225557.jpg

       「え~と、ルーズリーフ??」
横にあるものが 気になるものの ヒモは決して離さないライくんでした。。。



では今日はこのへんで。。右上にあるランキング クリックしてにゃンw
 
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/5-f7c4e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
