これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

復帰 | main | 銀行で使えるミニ知識
| スポンサー広告 | --:-- |
我が家の七不思議
 こんにちわ しん。です。いきなりですけど ぼくの家というか 僕の部屋には七不思議があるんですよ。。




それはね。。。。




家にね、、来る友達、来る友達がね みんなぜんそくを起こしたように 咳き込むんですよ。。




でもね、その部屋を出ると治っちゃうんです。





最初はね ぼくの家 ネコ飼ってるからネコアレルギーの人やたら多いなーって思ってたんです。


でもそれにしては多すぎのような。。。





でね、この前やっとその原因がわかったような出来事が。。。




久しぶりに天気もいいからお布団干してたんです。。



でねパンパン叩いてね。。。


そしたらね。。



ホコリが煙のように出てきたんです




普通ホコリは出ますけど。。


ぼくのは粒子が小さい細かなホコリで。。


叩くと煙が出てるような感じなんです。。


確証はないですけど これに間違いないと思いますww



今度誰か部屋につれてきて 試してみよ~と思います(笑)


汚い話でごめんなさい。。よかったら下のランキングクリックしてくれるとうれしいですw
 

         


| 未分類 | 17:16 | トラックバック:0コメント:4
コメント
埃ですか。
お掃除することをかなりオススメします(笑)
2007.02.26 Mon 18:59 | URL | 山猫大地
山猫さんへ
はは(笑)たしかにお掃除は2週間に1回とかですw少ないかもですw
2007.02.28 Wed 01:11 | URL | しん。
ケーススタディと30代,40代の転職
ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/
2008.09.04 Thu 00:43 | URL |
和食器
和食器を探すなら http://www.pigottop.com/215783/100698/
2008.10.05 Sun 13:50 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/50-1686b52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
