これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

納豆の怨念(おんねん)。。。 | main | 駐輪場のおっちゃん
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
吉本新喜劇
 こんにちわ しん。です。
 
今日 地下鉄にのってたら。。



吉本新喜劇に出てるおばちゃん役の人二人のってきたよw


名前はわすれたけどww







あとね、、、もう一人。。





アジアンの住田さんが一緒にいたよw




ブサイクを笑いにしてる人なのに、、、


ぜんぜんブサイクとおもわなかったw


めちゃスタイルよかったよw


でもね
オーラは残念ながらなかったかな(笑)??




僕は途中で電車降りたんだけど、、、


お仕事の帰りだったのかな??



みなさんは最近芸能人見ましたか??
よかったら教えてくださいw


今日はこのへんで。
下のランキングにクリックしてくれるとうれしいなww

         






スポンサーサイト
| 未分類 | 16:32 | トラックバック:0コメント:4
コメント
芸能人はまったく見ないですね。
田舎なのでOTL
2007.05.26 Sat 18:17 | URL | 山猫大地
著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは?
はじめまして、こんばんわ♪

有名人のブログみたくとっても楽しいブログですね☆

そうそう。ぐっさんのブログって
15秒動画ムービーとかもあって、面白いです。

あと、ボビーはガンダムのプラモが好きだったなんてw

良かったら、見にきてくださぁい☆
2007.05.27 Sun 03:56 | URL | ブロッグ
山猫さんへ
あれれww関東だともっと芸能人いるかと思ったけど??
田舎なんですねw
2007.05.27 Sun 18:35 | URL | しん。
アソシエイト・エキスパート制度を活用して30代,40代の転職
アソシエイト・エキスパート制度とは、外務省が国際機関に若い専門家を研修員として送り込む制度 http://rolling.photobycolin.com/
2008.08.26 Tue 16:31 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/59-94a69fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
