これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

ディープな感じ part2 | main | 青春でフィーバー!?
| スポンサー広告 | --:-- |
ディープな感じ
前も言ったかもしれませんが 2泊3日で男3人 仙台に行ったんですよ。


もう 毎日牛タンでしたね(笑)
 



牛タンを注文してから もってくる
まで話がはずむ、はずむw



俺「ねぇ 牛タン食ったことってあるー??」



H君「あるやろ!!焼肉屋 行ったら いつも塩タン食ってるやろ!?」



俺「

俺の心の声(そか 焼肉屋の塩タンって 牛タンだった)



実は俺 仙台来るまで 牛タンと塩タンは 別物だと 勘違いしていたのだ。。今まで 牛タンは 食べたことないと思っていたw



俺の心の声
(ここで 牛タンと塩タンを違うものと思ってたよって言えば みんなに 小バカにされる。。。 ここは なんとかしなければ。。。。)




俺「ちがうって。本場の牛タンは食ったことあるー??」

H君「それは ないかな、はじめてだよ」


なんとか切り抜けたのだった。。
そして 牛タンがきたのだ。



全員「うまそう~」

みんな1口食べてみる。。。。



沈黙。。


2口目を食べる。。。。


沈黙。。


そのあとも沈黙は続いた。。。さっきまでの盛り上がりは どこ吹く風。


この空気に耐えきれず口を開いた。




俺「なんか 油っこくない??」




H君、K君「そうだね、油っこい(苦笑)」



H君「普通の焼肉のほうが うまいかも」





そう、みんなの舌には 牛タンは合わなかったのだ。。。。つづく








今日のタイトル「ディープな感じ」って意味わかりますよね。

ディープといえば。。。キャーーーー



わからない人はコメント書いてください。答えを言いますw



今日はこのへんで。
右上にあるランキングにクリックしてくれると よろこびます。








 
| 未分類 | 01:21 | トラックバック:0コメント:7
コメント
教えてください
2006.12.15 Fri 02:04 | URL | あほ
ちょっとお下品ですが 聞く覚悟は いいですか~??
2006.12.15 Fri 17:54 | URL | しん。
こんばんは
僕もわからないので教えてもらいたいです。
覚悟は出来ています。

あと相互リンクをしたいなーと思うのですが、どうでしょうか?

2006.12.15 Fri 19:04 | URL | 山猫大地
俺も聞きたいな(´∀`)
2006.12.15 Fri 21:26 | URL | 梟
ディープな感じの意味は パート2の記事にのせましたよ>山猫さん、梟くん
2006.12.15 Fri 23:22 | URL | しん。
山猫さんへ
相互リンクの件ですが うれしいんですけど まだブログをはじめて間もないので もう少し待ってもらえますか??
2006.12.15 Fri 23:24 | URL | しん。
わかりました!
2006.12.17 Sun 23:26 | URL | 山猫大地
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/7-7fc21105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
