これは 何気ない日常を綴る日記です。。 今後どんな展開になるか 自分でもわかりませんが たくさんの人に見てもらえたら 喜ぶと思います。

なんでもあり??

血のにじむ高校受験 | main | ディープな感じ part2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ヘタクソな夢
こんばんは しんです。


みなさんは 年末といえば なにを思い出しますか~??
紅白?そば??ジャニーズ年越しライブ(笑)??



ぼくは年末といえば あれです、あれ。。。。








みずほ銀行が発行してる、あれ。。。






旧 第一勧銀が 発行してた、あれ。。。


もうわかりますよね??







そう。。


 20061216192942.jpg


年末ジャンボ宝っクジ♪


楽しみですよね~ww
中高生が 唯一できる 合法的な賭け事ですよww


1等なっなんと。。。2億円← 1人で はしゃいじゃって すいません





いや~2億円当たっちゃったら どうしましょうかね~ww
そんなこと いきなり言われても 困りますよね~←もう当たった気分





ぼくは とりあえず 1億円で家買いたいですね~、それからそれから100万くらいで 車買いましょうかねww


まだあまっちゃうな~、どーしましょ??





えーと、えーと。。。←ほんと はしゃいじゃってすいません



両親に国内温泉旅行でも プレゼントしましょかね(笑)


海外旅行プレゼントしたら いいのに ケチだな~とか思われるかなw
でも うちの親 海外ダメなんですよw



なぜって??
   

それは殺されるから(笑)



うちの親考え方 古いんですよ。

海外行ったら 命が危ないと思ってるらしいです。

そうかもしれませんが そんな頻繁にないですよね??

たぶん アメリカの銃社会のイメージが 強いんだとおもいますww


  
だから 国内旅行なんですw





あとは、あとは~



思いつかないな~




とりあえず貯金かな




当たるといいな~(笑)

当たっても報告しませんよ。なぜって??

命狙われるからですw





では 今日はこのへんで。。。。

右上のランキングにクリックしてくれると 宝くじが当たります

押してみてねw
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:13 | トラックバック:0コメント:4
コメント
あたったら分けてね★
2006.12.16 Sat 22:47 | URL | S.N
S.Nさんへ
わかりましたww当たったら 内緒でおしえますよw
2006.12.16 Sat 23:54 | URL | しん。
俺にもくれщ(゚▽゚щ)
2006.12.17 Sun 01:13 | URL | 梟
梟くんへ
梟くんに あげる お金は ねぇ!!(次○課○)
2006.12.17 Sun 21:00 | URL | しん。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://orengesaku.blog85.fc2.com/tb.php/9-3eba8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

しん。

Author:しん。
しん。です。本名の一部から とりました。

          ←クリックしてくれると よろこびますw

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
